複雑☆

剛さんの新曲情報が入ってきましたね☆

4月6日発売とな。
…ムムム??

『Time』はいずこへ…??

嬉しいんですよ。
嬉しいことには代わりないんですが、私の中の予想では、光一さんの舞台が無事に幕を下ろしたあと、4月6日かもしくは13日に『Time』がでると予想していたのです。

で、あわよくば4月10日になんやかんや…。
←希望休も取る気まんまんでした(爆)

う〜ん…。

『Time』発売しないなんてことはないよね??
あそこまで煽っておいて、ねぇ( ̄ー ̄)

でもリリースするからにはどっちもプロモーション活動してほしいし。

躍らされてるのか、私(汗)

剛さんの誕生日近くにリリースっていうのも、気になるところです。
ソロでイベント?ソロでライブ?
←やるならやるでもちろん参加しますが☆

でも実際イベントあるみたいですね〜。
締め切り日の様子からすると、5月ですかね。
そうするとKinKiさん的予定がまたまた気になりますが。

まぁ、グダグダ書いてしまいましたが、楽しみってことで♪
特に通常盤に入る『時空』!!
最近また24チャンDVDで耳にしてから、「やっぱり剛さんのピアノが好き☆『時空』の音源を手元に欲しいっ(>_<)」とのたうち回っていたので嬉しいです♪