家にいるより聞きやすい☆

電車の中で聞いた剛さんラジオです♪

今週はパワーウィークなんですね〜。
得意の雑レポ↓↓


堂本ファミリーの平和〜恵方巻きを食らう編〜のお話をしてます。
ちゃんと家族で食べてるんですね☆
エピソードを聞いてると剛さん家族の温かさが伝わってきます。

去年はホントに笑いが止まらなかったらしいです。
一人シンクの隅で唇押さえて、お得意のクフクフ笑いをしてたなんて…☆
想像して萌えさせていただきます( ̄ー ̄)

今年は窓開けて恵方巻きを食べたそう。寒くなかったのかい?
二口食べたくらいで白バイ独特のサインが聞こえてきて、わろてもうたようです。
31とは思えない可愛いお顔でクフクフわろてる弟さん。
頑なに笑わないお姉ちゃん。
そして米粒が気管に詰まるおかん。
素敵な画じゃないですか。
すみません、その中にD本K一さんも入れていただけませんでしょうか?(爆)

今年は先に「笑うで宣言」していたものの、それでも厳しかったと。
願い事をかけながら食べるという言い伝えは今さら知ったのだそうです。

節分話もちょろっと。
剛さんは豆が砕けるくらいの勢いで「鬼は外福は内」をやるんだそう。
そりゃ掃除が大変だ←現実主義。


さてさて。
SPウィーク恒例のプレゼントです。
今回は星座早見表だそうですよー。
材料の説明してまふ。
以下作業音です↓↓

ワシャワシャキキーっ
カタンコンっ
シャワシャワ
「赤やな」
ギギギービリビリ
「いつもよりは結構丁寧にな、いってるわ。
地味やわこの作業。
ショートコントでもせんとな。こう切ってこう」
かかこんっ。
「どっち先やろかな」
ガサガサっ
ココンっ
ギーっ

…スタッフさんとしゃべってるトーンが楽屋☆
「さぁ〜切れたよ。ほんでえーと台紙に?3の台紙に」
←独り言やん。
「おうてへんやん、これ。こういうことじゃないの?」
ガシャガシャ(カシャカシャ←剛さんはこう表現☆)
「この線なんや(←ココ!K一さんかと思った)
切ってりゃええんちゃう。
いらんってことやろ。こことここって」
…伝わらん(笑)
「おかしいねぇ。
れれれれ?クフフフ。
合わへんなぁ。なんでやろ。
これ星座遅見表やな(←うまいなぁ☆)
牡羊座どこや。あった。目印にシールつけとくわ。
プレミアちょっと増しました。←ww
これが3Dメガネに続く遺作となる(笑)
いやいやいやまぁまぁまぁ手作りだというとこ。
スタッフ全く納得いってない顔してるけど。
そんな期待しないで「作ったよ」ってことに意味がある。
「これ貼ったのね」と。
彫刻室座って何?(笑)ポンプ座もあるで。


24チャンDVDの宣伝☆
「いわゆるジャケットは広大なイメージ。
コンビニに置きたかった、ホンマは。
癒しを表紙にして、中開けたらくだらないっていう。
意味は特にないねんけど。『まぁええかなぁ。表もふざけてて中身もふざけてるから、がちゃがちゃするのもなぁ』って、ええ写真を選んだ。

副音声もあるけど、おっさんがただぼやいてるだけやから。
カラオケボックス行って。
最初のほう副音声やけど、後半ハニートーストとか食べだしてるからね(笑)
ニートーストついつい食べたくなっちゃうんだよね〜←THE乙女☆
家でやるし。相当好きなあれでしょ?←自覚あり☆
まぁ、包み隠さずやってます。
幸せな音声と書いて副音声ですのでね」


3分の1作業音のラジオ☆
嫌いじゃないです( ̄ー ̄)
副音声で24チャン見てみます☆