CMの功績☆

おやつコロッケカレー味、発売休止だなんて…!!!
そんなに売れてるんですね☆
ファンとしては嬉しい限りですo(^▽^)o

うちの周りではまだカレー味もわんさかあるみたいです。
私の家では、発売依頼常にストックがある状態です♪

今日やっと“ポテトコロッケ味”を食べました!

最初口に入れたら「カレー味とさほど変わらないじゃん(._.)」な感じでしたが、最後の最後に「ポテトコロッケっ!!!」な味が口の中に残るんですね。
確かに食べ出したら止まらない!

KinKiさんたちがコンの会場で食べてたものと同じものを食べてるという幸せ(* ̄ー ̄*)

カレー味は休止ですが、これからもしばらく“おやつコロッケ熱”は治まりそうにありません。


KinKiさんは投資しやすい商品のCMが多いので助かりますね☆
カツーンくんみたいに車のCMされても簡単に買えるものじゃないし、嵐くんたちの白物家電もなかなか(--;)

オーザックにファンタ。ダースにチョコモナカジャンボ。そして十六茶ベビースター。(ソロは除く☆)

思い返してみると神CMばかりですね〜( ̄ー ̄)
ダースでは二人でトイレットペーパーマフラーしてなかったでしたっけ?

チョコモナカジャンボでは馬に乗ってましたよね〜。光一さんは愛馬と共演(爆)

十六茶はCMがどうとかじゃなく(←ww)KinKi youコンのあの映像が神。
自分たちのライブであれだけ愛をもって商品を宣伝をした二人を、ア〇ヒ飲料さんはご存知なのでしょうか?
彼らはシャワーでなく、“チャワー”を浴びるのですよ!
気を失っていても十六茶を飲めば元気になるんですよ!!
素晴らしいタレントっ☆

もっと長くCMをやってほしかったなぁ。
もっと長くやってくれるものだと思ってました。

どうかおやつカンパニーさんは、長〜くお付き合いお願いします(^∧^)


そういえば24チャンDVDにて☆
剛さん、カレーにダース入れてます(@キャンピングカーでキャンプに行く)

車中では(おそらく)チョコモナカジャンボ食べてるし(@素敵な夕焼けを見る。そして明日を想う←未遂)
CMは関係ないけどピノも食べてる☆しかも星型(←ハート型?)を探すって…←完全に乙女より乙女(≧▽≦)かわいいやんけ〜っ!

スポンサーついてないから(♯1のみ竹内くんがスポンサー笑)食べてるお菓子、飲料もろわかりですね☆
剛さんが口にした商品、CM下さい(爆)

KinKiファンはきっちり貢献しますから♪
生産が追い付かなくなるくらいにね( ̄ー ̄)


あと一時間で撮って出し兄弟だわ(^-^)人(^-^)