兄弟(ゲスト:北島三郎さん)

昨日の兄弟は撮って出しのお二人☆
5日前のお姿です( ̄ー ̄)

最新KinKiさんをこうやって見ることができる幸せ♪
もういつになく可愛く見える!!!

KinKiさんファンのブログで『剛さんくりくりヘアー』って書いてあったので、私はてっきり“くりくり(坊主)だと勘違い(笑)
…くりくり(パーマ)だったんですね(汗)失敬失敬。
光一さんはセンターよりちょい左分け、前髪長めで色気が…(゜□゜)
もろ好みのバランスなんですけどー!!
ちょっと疲れてる感じがまたセクスィ☆
…すっかりゲスト放置の私の感想だわ(爆)

「すいません。どうしても気になってしまう」→地デジカくん(笑)
「俺も同意見」って光一さん。→KinKiに注目される地デジカ
「ずっとこれ見てなアカンですか?」
「お前なんやねんww!」

でもそんな文句を言いながらも優しい剛さん。
ちょ。腕握ってるしー。

捌けるときにさりげなく「足元気ぃつけてな」って。
この言い方たるや…!!

私だったらその言葉に興奮して蹴躓きそうだわ(←爆)

19歳のKinKiさんも登場しましたね。
「ド緊張してますね。
これお前?」
「これ僕ですね」
「失礼ですね〜」
Vを見ながらの二人のやりとりがすごく自然でいいです☆

それにしても二人とも若いー!
なんかピチピチしてる!…ムチムチか?
青いっていうか、みなぎる10代らしさっていうの?
昔から「おっさんおっさん」言われてたけど、やっぱり今とは何か違う。

でもね、ファンの人たちもかなり言ってるけど、今の二人のほうが断然可愛いんだよね。
なんでだろう??
いつ見てもKinKiさんって「“今”が一番☆」なんだよなぁ、不思議。
ってか、恐ろしい32歳だことww

V明け。
兄弟の収録日前に行われる友達との会話。舞台のメンバーとの会話。
二人して(別々の場所ではあるけれど)同じようなやりとりをしているんですね。
なんだか妙にほっこりしました( ̄ー ̄)

そしてサブちゃんから「いくつになったの?」と聞かれ。
剛さんの(「お互い」という手振りをしながら)「32の年です」という返し。
この手振りに萌え☆

発声方法では“みんなも”サブちゃんのマネ。
もちろんやるKinKiさん。

そしていつの間にか「二人してステージ裏でこうやってたらなぁ(笑)」って。
もしもし?“二人”設定ですか?あぁ、そうですか。

慣れてるから大丈夫です☆

サブちゃんがマンションのワンフロアではなく、マンション自体を作ったという話題で。
「上いっとりますがな」と関西弁全開の光一さん☆
お部屋が「36部屋ある」というサブちゃん。
剛さん、すかさず「“さぶろう”だけに?」と。

さすが名探偵(←違う?笑)
あげく「じゃあ俺244部屋や。(…次を期待してる私。剛さんなら必ず…!)お前51部屋やで」
キターーーーっo(≧▽≦)o
やっぱり期待を裏切らないよ(いや、時々それ以上☆)、剛さん。
ありがとう〜〜♪

他のブログで拝見したのですが、歌セッションで太鼓を叩いていた方は、エンドリでお世話になってるスティーブさんの弟さんなんですね☆

衛藤さんって同じ字だったので気になってはいたのですが、まさかご兄弟とは。
ありがたいですね♪

ラスト5秒のバースデーはゆずKids回の衣裳ですかね?
同日収録なのに、今日の剛さんの風貌と全然違う(爆)
それもまたたまらなく好きなのです☆


おっと。
昨日の中居兄さんの番組で。
前回もジャニーズスタメン(グループ)を組んでいましたが、今回はジャニーズ個人名スタメンを組むってことで。
剛さんか見事に8番を担います(笑)
下位打線ですが、曲者ですよ〜(爆)
中居兄さん、ありがとうございます♪
今後もどうぞ宜しくお願いします( ̄ー ̄)