着信あり☆

本文に入る前にこれに触れておかなければ。

帝劇100周年おめでとうございますo(^o^)oo(^o^)o

そして記念すべき100周年のこの日に、数多くあるミュージカル・舞台の中で『SHOCK』を上演してるっていう素晴らしさ☆
これまでの努力や苦労があって、プロ集団が信頼関係の中で毎回最大限を尽くして上演されている作品だからこその人気であって、その実績ゆえの今日のこの日だと思うのです。

誇らしいですね♪

歴史ある帝劇に堂々と『SHOCK』の名は刻まれますね(*^^*)


さて本題です。
私の携帯に珍しく(←爆)留守番電話が入っておりました。
相手はまぁ母だったのですが、留守電聞いたところで何言ってるのかさっぱりだったわけです。

まぁ大したことじゃないだろうと消去をしまして。
お昼ご飯を食べながら、KinKiファンさんのブログ巡りをしていました。
そしたら、今日のいいとも終わりに三國無双のCMが流れたと!!!

もうこれは家にいる母に確認するべく、電話をしたわけです。
すると、私の電話を待っていたかのごとく、興奮しまくりでしゃべるしゃべる!!
「ボケーっとしながら見てるようで見てなかったから、最初気付かなかったわよ。
ん?優しい歌声…。
キャーーーo(≧▽≦)o!!」
だったそうです(笑)

確かに、不意討ちですよね。
そもそもCMOAって6日〜じゃなかったでしたっけ??
なので私もまだ母に「CM張っておいてね」って言ってなかったし。
まぁたくさん見たいし、お茶の間ファンの皆さんにも目にしてもらいたいので、早いにこしたことはないですけど( ̄ー ̄)


そしてここで、留守電の内容が明らかに(笑)

隣駅のスーパーに行ったらおやつコロッケが山積みになってて、その商品の周りを王子様ポスターが囲っていたんですと。
母はポスターの存在を知らなかったので、「何でここだけ?」と思ったようです←なわけないのに(笑)
あまりにかっこよくて、立ち止まって見とれては周りをぐるぐる回るの繰り返しだったとか(爆)
60のおばさんがそんなことしてたら保護されるわ(爆)←若者でもされるわなww

「おばちゃんパワーで図々しく『このポスター下さいっ』って言っちゃえばよかったのに」
と私が言うと、
「そうしようと思った」
ですってww

ってか、そんなこと言ってる私、まだその“かっこええ☆ポスター”に出くわしてないですけど(´Д`)
次の休み、見に行ってやる( ̄^ ̄)

それにしても、母の興奮っぷりったらなかったわ(爆)
終始「かっこいいのよ〜」言ってたし。
でも、母くらいの年齢の女性をもワキャワキャ言わせちゃうKinKiさんって凄い☆


そしてそんな私ですが。
18時50分頃三國無双のCMに遭遇ですっ(≧▽≦)
しかも職場の休憩所で(爆)
なんだろ。家で見るよりも感動&興奮する感じ。
泣きそうになったーーー(>△<)
でもそのお陰で休憩後の仕事も頑張れたよ♪
ありがとう、KinKiさん☆