ガイド♪

ヲタの間でお祭り騒ぎのTVガイドさん読んできました〜。
いやぁ、やってくれますね☆
TVガイドグッジョブ(^^)d

駅近くのコンビニで立ち読みしてきたんですが(←オイ)、家までの道中ずっとニヤけっぱなしでした(爆)
わずか6分の1ページくらいのちいちゃな記事ですが、そこには愛と夢と希望がつまってましたww
もうなんなの??あの写真( ̄ー ̄)

何で二人して足がぴょんと上がってるのさ?
何で剛さん可愛く写る顔の角度をしてるのさ?
何なのよ、二人のその顔の距離は?←くっついてくれちゃったほうが恥ずかしくないわ(爆)

どうしてそうなってるのよ〜。
聞きたいことがありすぎる!!
これはちゃんとOAで説明してもらわないと困ります( ̄^ ̄)←マジです。

あれだけの記事でこんなに幸せな気分にしてくれるKinKiに乾杯☆


あ。ガイドを読んできたコンビニでおやコロを買ってきました♪
ここにはまだカレー味もたくさん残ってました。
ポテトコロッケ味は最後の一個でしたけど。

コンビニって便利ですよね☆

そろそろ本気で盛りだくさんな各CMの捕獲に努めないと(爆)