兄弟(ゲスト:薬師丸ひろ子さん)

ジャンクションって無くなったんですか??

1月25日収録でも光一さんは前髪が長いんですねぇ。
剛さんは白いハットにブルーのジャケット、ヒョウ柄パンツです。インナーにはゴールドを着てますね☆
ふふ。内股になってる〜(* ̄ー ̄*)

光一さんは薬師丸さんとお食事に行かれているんですね♪
そこでもF1話をしていたと。
そのエピソードを聞きながら後ろで「わーわー」言ってるのは剛さん?

世界遺産の話で。
昔の人が使っていたものとかを目にすると「キューっとしない?」と言う光一さんに「キューッ」としますけど、何か(爆)
いや、真面目な話、私もキューっとします。
それが残っているってことと、その知恵と。
剛さんは生まれ育った環境がそういうものに囲まれていたから「コンビニみたいだった」って言っていましたね。(その発言でおやコロCMを連想した私です(爆)

考古学について語る光一さんをじーっと見つめる剛さんに萌え。

ってか光一さん、なんでソファーに余裕があるのにそんな端っこに座ってるんですか(笑)?落ちそうで気になります。

野菜ジュース。
うん、剛さんは飲んでそう。
光一さんはダメなんですよね。トマトジュースも「に、苦手…」ですもんね(@KinKi youコン十六茶ムービー)
身体に良いから飲んでほしいんだけどな〜(私は嫌いだけど←オイ)
剛さんも光一さんの身体のことを思って「お前飲んだほうがいいよ」って言ってるし。

セルフのガソリン。
「入れれるよ(^^)d」と得意気な光一さん。噛みながらですけど(笑)
「アレさぁ〜」ってお決まりの剛さんにだけ話すパターンね(爆)ありや〜す☆
剛さんたらガソリンを入れるのに苦労する光一さんに「それ見てみたかった!」ですって( ̄ー ̄)
もしその場面に出くわしたら、きっと口に指あてながらクフクフ笑いで見届けて、どヤ!やら兄弟でそのエピソードを話してくれるのでしょう。
剛さんから聞く光一さんエピも大好物なんだよなぁ〜☆

光一さんの乾燥肌はもはや有名です。
「粉落ちてるときあるもん」と言う剛さんからの申告です。
但しその粉はキラキラしているんですよね?剛さん?
その粉を集めて瓶詰めにしt(以下、略)
そういえばかつて肘は「塩の発祥地」とまで言われてましたね☆

初セリフの話。
「つよし覚えてる?」
その一言だけで幸せになれる私って…。(10yearsのAメロが頭ん中で流れました)
剛さんから出たのはジャニーズに入ってからの初セリフでなく、幼稚園の頃の劇のお話。(24チャンでもヤマタノオロチのこの話してましたね)
「初めてのセリフ」ですもんね。間違ってないです。
にしても可愛いわぁ☆
今やったらもっと可愛いわぁ☆☆
いいですよ。上目遣いで右足カキカキしながら
「ぼくのおよめさんになってくださぁい」
ってキラキラの粉を落として歩く愛方さんに言って下さい(爆)

光一さんは何の作品のことを言ってたのかな?
ご飯を食べるシーンかぁ。
演技してる光一さん、『人間失格からしか知らないかなぁ。
白飯をもくもくと食べ続ける幼い光一さんを妄想して萌え(爆)

野菜ジュースを皆で飲むことに。
「野菜ジュース飲んだほうが粉落ちひんよ」という剛さんに
「お前、ホントに落ちてるみたいやん」って言う光一さんの声が甘い☆

結果。
嫌々ながらちゃんと飲み干す光一さん、男前です☆

個人的にコップの動きが気になってしまったという。
【飲む前】
スタッフ→剛さん→メンバー(光一さん?)
【飲んだ後】
→剛さん皆のコップ回収→スタッフ??
スミマセン。変なとこに注目してしまって。
でも剛さんのこういうさりげなさが好き(爆)

そして!予告!!!
くっつきっず☆
本当、ゆずさんが顔をピタッとくっつけている分、KinKiさんの距離が恥ずかしいww
OAよろしくお願いしますね♪



友達(Not KinKiファン)とのメールのやり取りの中でSHOCKを観に行った話になって。
「飛んだり、階段から落ちたり忙しい」ってメールしたら、
「空も飛んだり…もはや妖精☆」
って返ってきたので心の中で「強ち間違ってないわ、友よ( ̄ー ̄)」と呟いておきました♪

彼はキラキラを振り撒く妖精なんですよ☆


今日の朝シャンのBGMは『愛かた』だったんですけど、今さら歌詞が「二人を歌ってるな〜」って思って。

二人にはクリスマスなんていらないくらい、日々が愛のかたまりでしょ。

価値観のズレが生じても一瞬で笑顔作れる武器があるでしょ。

変わってゆくあなたの姿どんな形よりも愛しい
この冬も越えてもっと素敵になってね
(←舞台中の光一さんを思う剛さんの心情でしょ(爆)
子供みたいに甘える顔も急に男らしくなる顔も
私にはすべてが宝物
幾度となく見させて
(どっちの表情を見ても幸せになれるもんねぇ☆)


ほらね〜( ̄ー ̄)


…すみませんでした(爆)


今日も夢にKinKiさん!
新聞のラテ欄を見て兄弟のOAが無いことに気付き愕然(゜□゜;とする夢と、新曲のCMの夢でした♪

まぁ新曲は『春』っつう架空のものでしたけど(笑)
白と青を貴重にした爽やかなCMでした☆
本物の新曲『Time』のCM期待してます(^-^)v