あ〜あ。

よくある症状の発症です。
生でKinKiさん(ソロ含む)に会う→もっと会いたい。でも会えない→CDやDVDを聴いて/見て寂しさを紛らわす。
(矛盾してるようですが、ライブ直後はCDの音源は聴きたくないんですよね。生歌の記憶が薄れちゃうからでしょうね。二人は生歌が神すぎて)

つい最近会ったのは光一さんだけど、彼は今日BPMDVDで会える保証があるので平気☆
なので、朝から剛さんの薬師寺のLIVECD聴いてます。
はぁ〜〜〜〜〜〜。
奈良に行きたい。
奈良の空の下で、奈良の空気の中で剛さんの歌声が聴きたいよ(T-T)
正直まだ奈良の空の下ライブ(薬師寺さん、石舞台)に参加したことがなくて。
どれも競争率が高くて弾き飛ばされてるんですよね(((^_^;)
美我空ライブ横アリ公演で、天井に投影された星空の下で『綴る』を聴いてから、奈良の星空の下で剛さんの歌声を聴くのが私の夢の一つになったんですけど。
叶う機会はすぐ訪れたんですがねぇ。

今年はやらないのかなぁ。
夏はKinKiさんの季節と勝手に践んでいるので、5月か6月にお願いします☆