今日の散策コース。

ただいまBPMDVD鑑賞に向けてBPMを聴いてます(爆)


乃木坂にたいそう見目麗しゅう座長がいるとのことで拝みに行って参りました。
初乃木坂☆で無駄にあの辺りをぐるぐる回ってしまいました。
おかげでドーベルマンに追いかけられましたよ(大袈裟)
結局逆へ行っていたみたいです(汗)
地上への出口からそう遠く離れていないところにいたというね。
思っていたより低い位置にあったので、普通に歩いていたら気付かないかもしれませんね。
でも、帝劇に貼ってあるポスターともまた違うSHOTでホントに麗しい☆
私はこっちのほうが好みです←聞いてない。

近くから、また道路を挟んだ所から、右から左から座長を存分に眺めたのち、日比谷へ。
土曜日に来たっていうのに、また来ちゃったというね(爆)
もちろんチケットなんて持ってませんよ。
ただ近くに行きたい衝動にかられただけです。
(今朝は「今日BPMDVD見れるから平気☆」なんて言っていたくせに)

来たからには写真を。と入り口の大きなポスターをパチリ。
時間的に昼の部が終わる直前で「今は夜の海かな〜。それとも大桜かなぁ」なんて思いを馳せながら帝劇に別れを告げました。
SHOCK期間中はもうさすがに来れないと思います。


続いて本屋さんへ。
皆さん絶賛のWink upAneCan、そして今さら感満載の東京カレンダー(爆)
東京カレンダーってジャンルがわからなくて今まで見つけられなかったもので(汗)
日本家屋みたいなところでシックに決めてる光一さん。
すみません、P141と142は間違い探しですか?(爆)
なぜ似たような写真をチョイスされたのでしょう。
わかりますよ、わかります。
はい。堂本の光一さんはポーズを変えないことで有名ですけどもf(^_^;
そこばっかりが印象に残った東京カレンダー。
いやいや、「新曲『Time』はある意味ショックです」って何だか巧いこと言ってるなぁとも思いました(笑)
AneCanですが、1ページ目で着てる赤のニットがFamilyジャケのものとかぶってるように見えてしまってニヤけたっていう( ̄ー ̄)
2ページ目、どや顔してますなぁ。
でもすごく可愛い☆髪の毛くりんくりんだし。
「引かれたレールに戻らないといけないときもある」って言葉にズキューンってきました…。
「納得いく仕事ってあまりないけど、愛情に包まれて過ごせてるなって思う」っていう言葉にも。

そしてWink upです。
フフッ( ̄ー ̄)
なにあれーーーーー!!
可愛い〜☆(←再び)
あれはいつの髪型なのよ、一体。
ちょこちょこ変えすぎて困るっ(←理不尽な怒り(爆)
緑のパンツ〜(←そこっ!?)
とにもかくにも自転車に乗った光一さんを早く見たいです♪
そして「ここでコケて、剛さんがそれを見ながらクフクフ笑っていたんだな」とニヤけたいです☆

ふと思ったんですが、KinKiさんって常にレディースの洋服を着てるんですかね??
昔は無理にメンズを着ていたからあんなに袖が余っていたのでしょうか(爆)?
レディースしか着れないってどんだけ小柄なんだ(爆)
可愛い〜☆(←三たび)