夢に出てきた原因は?

昨日の毎日新聞夕刊の芸能欄に「帝劇100年」の記事が掲載されてました。
今さら昨日の夕刊かよ!ってねww
光一さんの「帝劇の楽屋が好き」というコメントとパーティーでの集合写真も載ってます。
光一さん…。とうの昔からわかってたけど、小さい(爆)


話変わって。
でたーーー!夢に王子☆
なんだ??ここ最近のKinKi in マイドリームな感じ(笑)

うん。今日の理由はわかってますよ。
絶対寝る直前までBPM見てたからだろうね。
内容もライブだったもん。
大学の講堂みたいな小さなライブ会場でした。
私は途中で退席しちゃうんですがね…(←え?)
←現実だったらぜっっったいありえないですよー。
KinKiさん(光一さんも剛さんのソロももちろん)のライブはMC込みで楽しまないと☆
むしろKinKiさんに至っては若干MCのほうが期待値の比重が高いっていうね(爆)

ちなみに、この夢の中で剛さんのドラマの詳細が発表されてました☆
ん??変ですね。
「詳細が発表されてました」ということは、以前に「ドラマやりますよ☆」っていう夢をみていたんですね。
今回の夢で思い出したみたいです。
まぁ、どんな詳細かってのは覚えてません(爆)
「この枠でこんな渋い内容?!もっと深い時間帯でいいのに」って思った記憶はありますww


さて。夢を見た原因のBPMDVDですが。
これを見るために連休をもらったなんて、大きな声では言えません。

ざっとですが、初回・通常すべて見終わりました。
初見の感想は次にUPします☆