BPMDVD初見。

以下、個人的感想なのでご了承下さいませ。

【ドキュメント】
31歳のジェロマーーーーーo(≧▽≦)o
光一さんが、あの光一さんが海に入ってますよ〜☆
ビーチバレーやビーチフラッグをしてまふ。
若干本気で鬼怒川温泉と化してるシーンも見受けられましたが(爆)、誘い出したMA、MADに拍手☆
ブーメランパンツの存在に気付くのが遅かったジャーマネ残念☆

ドキュメントは各会場の様子がちらちら映っていて楽しかったです。
時々楽屋も映ったり。(ピンクのシャツ着た13歳頃の光一さんの写真はっけ〜ん♪)
手拍子もこんなに聞こえてるんだと再認識したと同時に、これからもっと頑張ろうと心新たにしました(笑)
Bounce upでのじゃんけんや罰ゲームもちゃんとおさえてくれてます。
まるちゃん風の衣装、 ああいう場じゃないと着られないでしょうね(笑)

【オーラス@神戸】
客席の間を練り歩いたのはオーラスアンコだったんですね☆
歌なんか聴いちゃいらんない。歌ってもいられないですけどね(汗)
地元兼オーラスってことで光一さんもテンション上がっちゃったんでしょうか。
でもあなたが謝る必要はまったくないと思います。

スタッフさんが出てきてIN&OUTの首振りをやってることに気付いたときの光一さんの嬉しそうなこと!
光一さんは知らなかったんですね。
でも、ああやって裏方さんも出てこれるくらい仲が良かったんだと思うと嬉しいです☆
もちろん光一さんも言っていたように、目に見えないところにももっと沢山のスタッフさんがいらっしゃるわけで。
そんなスタッフさんにも大きな拍手を☆

【本編】
さぁやっと本編です。
本編の感想を一言でいうと「正にショー\(゜∀゜* )/」ってことですかね。
衣裳しかり照明しかり、ダンスしかり演出しかり。

私が実際見に行ったときはいわゆるケツ見席で。
光一さんのお尻が存分に見られてそれはそれで良かったんですが(←ww)、やっぱり正面から見てみたい気もあったんです。
これは遠い席でも“正面から見てこそ”の構成でしたね。

圧巻!!!
何あの照明の凝り様。
何あの美しすぎるフォーメーション。
何あの腰つk(←いらん)
…視覚からも十分楽しめる!!

.imageも私の席からはただの点だったんですよ(((^_^;)
何か形を成しているのはわかってたんですけど、DVDでちゃんと見られてよかったです☆

Love Shinesはすみません。アンコールに思えてしゃあない(笑)音楽も照明も演出も。
でもアンコであんな衣裳は着ないか…。

光一さんがギターの演奏をする姿もかっこよくていいなぁって思ったり(←この時に着てる衣裳も好き☆)、
Bad Desireのボンテージと王子衣裳のギャップにやられたり(←私は前者が好き(爆)

そしてIN&OUTは自然と頭を振ってしまいます。
腕も勝手に「Go High!!(^O^)/」
楽し〜いっ♪また首振りしたいなぁ☆

これでしばらくは脳内BPMリピート決定です。
仕事中口ずさまないように気を付けねば(爆)


そうそう。DVDを見て思ったこと。
前髪の長いセクスィ光一さんも好きだけど、黒で髪の短い光一さんのほうがもっと好きです☆