地震。

怖かった(;o;)
私は当時職場の8階にいたのですが、かなり長く激しく揺れて心臓がドキドキ…。
関東にいた私でもこんなに怖い思いをしたのに、宮城県はじめ東北の方々はどんなに恐ろしかったことでしょう。
今もなお多くの方が避難し、ライフラインが遮断されていることを思うと心苦しいです(>_<)
そして亡くなられた方、ご冥福をお祈り致します。


地震に伴い今日のSHOCKも中止となりました。
お客様ならびに出演者、スタッフの安全第一ですからね。
でも幕間中の地震だったことがまだ良かったです。
無事に皆さん避難できたみたいですし。

剛さんの無事も確認できたようですね。
安心しました。


とにかく今は、一つでも多くの命の無事が確認されることを祈っています。