堂本ご夫妻結婚式の思い出フォト。

↑↑…ww

やっと我が家にも堂本ご夫妻の結婚式のフォト(以下、会報(爆)が届きました!

会報が届き始めてるとの一報を聞いた日から、毎朝母に「会報届いたら連絡します」って言われて出勤してました(笑)

このタイミングで発送だったんですね…(;_;)
ただ、きっと中にはきちんと受け取れていない方もいらっしゃるんですよね。
その方々を思うと簡単には喜べない自分もいます。

でも、感想書かせて下さい。
まず見開き1ページ目の剛さんがかっこよすぎてもろ好みです!!
あのアングルたまらないんですけども。
私、ダンスしてる剛さんが好きみたいです。

次。光一さんへのインタビュー。
…らしいですね。うん。飾ってなくて好きです!(爆)
気になったのは『Family』を3回歌うことに光一さんが否定的だったというとこ。
私も正直、婚初日のアンコで3回目の『Family』のイントロが流れたときはさすがに
「え?(笑)」
って言っちゃったけど、結果あの大合唱でひとつになったのは確かだし、あの空間に堂本FAMILYと一緒にいれたことをとっても幸せに思ったのです。
3回目の『Family』はなくてはならなかったよ、光一さん。


センターページのお誕生日会。
剛さんのチョケっぷりが半端ない(笑)
襷をかける光一さん…。
かわゆーー!!!!
嬉しさ満開ですね。元旦だというのにすでに春☆
インタビューでは照れ隠しからか、「いちばんうれしかったことは?」の問いに「誕生日を祝ってもらったこと…って言わなきゃいけないでしょ」なんて言ってますけどもー。
顔が雪崩てますよ〜。
後ろ姿からもまんざらでもない様子がうかがえますよ〜。
このページの写真たちはどれも秀逸です。

剛さんインタビューページ。
meの絡み具合はもちろんですが、私はその左下の写真に萌える。
光一さんが歌っている後ろで右手を伸ばしている剛さん。…なんか好き(爆)

次ページの衣装。
光一さんはロングのジャケットで、裾のヒラヒラ具合がもう王子以外の何物でもないです。

で、インタビューですが。うん、剛さんだ(笑)
剛さんは普段からちゃんと私たちへの愛を口に出して伝えてくれますが、それはここでも変わらずに。
インタビューからも優しさが伝わります(;o;)
私たちのために日々闘ってくれてるんですね(>_<)
KinKiファンは幸せだ〜。

そして巷で噂の裏表紙ですが。
ニヒヒ。いいですね〜。KinKiさん、MA、MADのショット。
新郎だけまたまた照れちゃって仏頂面ですけど、新婦は幸せそうに微笑んでまっせ〜。さりげなく肩に手置いちゃってますね。
うしろの招待客も盛り上がってる。幸せをお裾分けです☆


なんて書いていたらもうすぐゆずKidsですね。
夫婦の絆、見せて下さい。