兄弟(ゲスト:ゆず)

楽しみにしていた兄弟…!
これがあるから一週間が乗り切れられる!(マジです)

ジャンクションから抱きつKidsでおなかいっぱい(←もう?!)

光一さんの黒ニットがかわゆくてしゃあない。ニットのおかげか座ってる姿さえもかわゆい。
相変わらず長い前髪が、さらにドキドキを増します(# ̄ー ̄#)
剛さんのそのテロンテロンパンツが気になる。スタジオはもはやリビング☆

とりあえず萌えたポインツ(…ありすぎてえらいこっちゃ)↓↓

「こっのやろ!」って言った際の光一さんのしゃくれ具合(爆)
斜め下を見るタイミングが同時(なんのために見たの?!)
立ち上がった剛さんを確認する光一さんの表情。
光一さんの十八番「(女って)めんどくせぇ生き物やなぁ」発言。
足組を解くタイミングも同時(←スイッチャーでもいるんですか?)

(おっぱいの流れで)「いや違うのよ」
「嫌いじゃないよ」
「最後まで聞こうよ」
ってニコニコしながら光一さんが楽しそうに笑っている顔。しかも手振りを加えがに股で(笑)
「(フェチは)内緒」
って光一さんが言ったあとの剛さんとYUKARIちゃんのやりとり。

岩沢さんが薦められた引っ越し先が北川さん家の隣だった話で
「微妙やね〜」
「そういうことあんねんなぁ」
って言う二人の相づちには「微妙だけど俺はかまわへんで」
「偶然を装って隣に引っ越すのも手やな」
も含まれると考えてよろしいですか?(爆)


【コンビ愛対決】
シンディのテンションが高くて(^^)d
質問の内容に「んだ」って返事する光一さん。
「いっぱいあるな、お前の口癖」←なんでも知ってるで俺、な剛さん。
光一さんの考えてるときの口元。
「じゃじゃん」
「惜しい!」←本気で言ってる。←ってかコーナー通してずっと本気(爆)

垣間見れる打ち合わせの様子☆
剛さんがマネる光一さん。そしてここでもさりげなく光一さんを誉める。立てる。
へ〜剛さんはゼロから枝を、光一さんはそれに実やら葉っぱをつけて、最終的には二人で花を咲かせるんですね☆
KinKiさんの仕事、企画の進め方がわかってなんだか得した気分です☆

結末を知らずに余裕が垣間見れる二人(笑)
いちいちイチャイチャが濃ゆい。

「この人昔は嫌いなもんあったけど、今はないやろ」「そやろ」←俺も知ってんねんで、な光一さん。
「自分がわかってへんねんもん」って文句言いながらニコニコする光一さん。
答えが閃いたときの剛さんのキラッキラな少年(むしろ幼児)な表情とフリップを持つ手、答えを書く体勢。
自分が答えたものに対して「二人が嫌いなもの」って剛さんが言った後の二人の間。時が止まっちゃってますよ。
光一さんから剛さんへの「あなた」呼び。
FamilyPVの裏側では二人でマシュマロを。
そうですか。レコーディングではミルキーを、PVではマシュマロですか。
マシュマロは少し焼いて食べるとおいしいですよv(←不要情報)

「(タガメ)今でもアカンやろ」
「無理無理無理」
…リビングトーンww

シンディのキレにびっくりする剛さんの顔。
シンディの豆知識を聞く光一さんの顔。

「ゼロポイ〜ンツっ」
屁理屈で無理矢理剛さんと答えを合わせる光一さん←光一さんはこんなに負けず嫌いでしたか?(爆)
剛さんから発せられる「この人たち」発言。
剛さんの鞄の中身に対し「気になる〜」←本心ですね、光一さん。

「ひどいな、オレら」
えぇ。ずいぶん前から。
確実に二人の世界ですよ。そりゃ堂々とヒントも言います。
めんどくさいメインですみません。
でも愛すべき人たちでもあるんです。

最後の最後にゆずのお二人がぴったり答えが合いました。
「(鏡は)入ってない」
「入ってない?」
だ、か、ら〜!(爆)

光一さんの「あめちゃんね」
カンペに書いてある風に罰ゲームを振るシンディに「ズル〜」という光一さん。

罰ゲームの体勢にすぐ入るKinKiさん←潔いのかやりたくてたまらないのか(爆)

シンディの「顔くっつけて!」発言は聞き逃しませんでしたよ(^^)d

ガイドや予告で見た抱きつきよりも何だか恥ずかしいっ!!しかも一定時間プルプル耐えていたのですね…ww
撮れた写真を確認する幸せそうな2ショットがまたたまらん(爆)


歌は『Hey和』だけになったのですね。
今のタイミングですから良いと思います。
『いつか』は総集編を楽しみにしてます。本当にKinKiさん二人とゆずのお二人の四人っきりでセッションしたんですね。

来週の予告。
光一さんが元気そうで何よりです。


萌えだらけの兄弟。
二人の仲良し、二人の幸せ、二人の暖かい雰囲気が日本中のみなさんに伝わりますように。

あ。今回の感想、武田くんが「シンディ」呼びになってることお許し下さい。
そんなシンディはもはや兄弟には欠かせない存在になってます。
シンディに大きな拍手を☆