次のコン衣裳が大変だ☆

ふらっと立ち寄った本屋でテレビ誌を立ち読み。


いましたいましたKinKiさん☆
TVガイドに載ってましたよ〜。
吉高由里子さんゲスト回と南こうせつさんゲスト回の兄弟収録の様子です。

ちょろっとの記事ですけど、‘激’雪崩顔の光一さんを拝むことができます。ナハ〜(* ̄ー ̄*)
光一さんを笑かすために剛さんも頑張ったのかな〜なんて思ってしまいますが、ガイドに載ってる光一さんは笑ってます☆
あの体勢をしてたってことは、アレをやったのか…??

衣裳について少し。
吉高さんがゲストの回の剛さん…。オカマ度アップww(爆)
こうせつさんがゲストの回の光一さん…。胸元を誰にアピ…(爆)

剛さんは光一さんに「お前オカマやな」って言われたい一心で、これからますますオカマちゃんに拍車がかかるのでしょうか?
光一さんはそんな剛さんに色気をひけらかしていくのでしょうか?

温かく見守ることにしましょう☆