とぅるんとぅるんですけど!!

え?何が??

…すみません、オリスタ様の『ぷっすま』な剛さん(あ。アイドル夫婦なグループの堂本さんのほうです(爆))を拝見した感想ですww
だって他に言いようがないんですもの!!

えっと〜確認ですが、草なぎくんとはそこまで年離れてませんよね??
なのに剛さん、すんごく幼子!ちんまりとぅるんとぅるんのかわいこちゃん!!10才は若く見えるよ。いや、もっとかな。
肌ぱっつんぱっつんだし、髪の毛はくりんくりんの海外ベイビーだし、しまいに何そのジャケット。兵隊さんですか?
パンツも赤いし七分だし、靴下も赤いし。
下半身ほぼ真っ赤…。

あ…。そういえば先日判明した新曲のC/Wのタイトルも『赤いSinger』とか。
うん…。一人でも‘赤’推しですね。一人だから‘赤’推し…?
…もう黙っておきます。

…って感想になってない?
静止画でこんだけ悶えるので、動画になったらどうなることやら。
とにかく剛さんはとても楽しんだみたいだし、いっぱいしゃべったみたいだしよかったです。

あ、あと、指輪の数半端なかったっす。
確か以前ラジオで「指輪つけると周りからなんやかんや言われてめんどくさい」みたいなこと言ってたけど、一番言われるであろう薬指にバッチリ指輪してましたけど。
もう言わせとくってことですか?むしろ言ってくれってか(爆)


ぷっすま記事の他に『東日本大震災で被災された方へのメッセージ』にKinKiさん。
J-web、J-netに掲載されたものと同じメッセージです。
改めて読んでもKinKiさんらしく、静かに心に響きました。


予告の剛さんは『縁を結いて』のジャケ写剛さんでした。
まだ取材前だったのかしら??