1位を獲ったあの歌コンサート。

甘かったな〜私。
昼間に姉から「今日の4チャン、KinKi出る?」ってメールがきて「出ないんじゃない?」って返信したんだけど、出ましたね…。

本当は見る気なかったんですが、父がチャンネルを合わせたもんで、気が向いたら見るって感じだったんです。

そしたらナレーターさんが「山下達郎プロデュースでミリオン達成」みたいなことを言うので顔を上げたら…(いかんせん突然だったもので録画なんかしてないのでニュアンスです)

KinKiさんキターーー!!
赤と青のテロンテロンシャツきたーーー!!
汗まみれーーー!!

微かな希望込みで「KinKiさんがくるなら日テレの音楽番組(速報 歌の大辞典など)の映像かなぁ☆」なんてふんでいたのですが、違いました。
(←よんでたんなら録画しておけって話(爆)

なんと若かかりし頃のライブの映像ですよね??、あれ。
すみません。繰り返しですが、録画してないもので確認しようがないんです(>_<)
JEのライブビデオから拾ってきたのかしら??
当時18才っていうテロップも出たしあの衣裳だし、多分あれって横アリの気がするんですけど…。

とにもかくにも今や珍しい‘カラオケ’で『硝子の少年』を歌うKinKiさんでした。

なんか蒼くて儚げでした☆