兄弟(ゲスト:吉高由里子さん)

二人並んで演奏しているだけでグッとくるってどういうこと。毎週見る光景なのに〜。

光一さん、あぁセクシー。髪型のせいもあるんでしょうけど。
先週はあんなに可愛さ押しだったのになぁ。
この間も書いた気がしますが、誰に向かってのセクs…(爆)←次回も書く気がしますww


イスの座り方レクチャーをする剛さん。
立ち上がってお互いをちらちら確認しあう二人に萌える。

そして改めて感じる二人のお互いに対する捕捉のうまさ。(光一さんの言うことに一言つける剛さん(逆もしかり)←わかるかな?
「編集でそうなってるんだよ」なんて言わないで(泣)

「びやっ」を楽しむ二人。
「轢かれたほうがまずいやろ」笑いながら倒れる光一さん。近いっす(もちろん剛さんに)
アンケート(打ち合わせ裏話)の件でにこ〜って苦笑する二人。
ナメクジにお経を唱える剛さん。ちんまりしててかわゆい。なーむー。
「戦う場所…ww」ってまたまた剛さん方面に倒れる光一さん。うんうん。わかります。隙あらばお近づきになりたいんですよね。

メンバーの方を見て話したい吉高さんに、
「いいよいいよ。カメラさんこっちきてるし大丈夫や」
っていう二人。

アトラクションの再現で
「あかんで。俺が代わりにやったろか」
っていう光一さん。優しい(;_;)

アトラクションに乗りながらのプロポーズを実践する光一さん。
「動きがいいなぁ」「しなやかですねぇ」などと言われてる中、
「軸がしっかりしてるからね〜」
←そこ!?な剛アングルですね。

【アリナシ女子会】
札を挙げる掛け声。「どん」ってハモる二人。
思い切り否定される光一さんのデコメ。

男女の食事決めのやり取りで光一さんの
「え〜?」の顔。
「はぁ〜?」の顔。
そんな光一さんを見てる剛さんの幸せそうなこと。
「せーの」っていう剛さん。

デスクトップの話。
照れながら「オレ、犬」っていう光一さん。
「あかん?」
「ぜんぜんええと思いますよ」
ごちになりま〜す☆

あれ?
「あかん?お前ちゃうけど」
「ええと思いますよ。別にデスクトップくらいは。(やせ我慢)」

……
………ちーん。
もちろん剛さんのデスクトップは光一s…(爆)

「それでもいいのぉ」の光一さんに、
「不細工でしたよ〜」言いながら剛さん嬉しそう。

吉高センセーの求愛シーズン持論に手をあげる二人。俺も俺も。ってなんでも二人一緒☆

吉高さんの言わんとすること理解しようと手の動きをじーっと見る剛さん。
「先生どうもありがとうございました」お礼をいう二人。


今回は全編通してお兄ちゃんキッズでしたね〜。っていうか光一さんの女性に対するイメージってなんか酷いな…(爆)

ラスト5秒。
「お前さぁ顔隠したら女やねん」
うん。狙いです。しかも随分前からね。
気が付いてないのは光一さんだけ☆


ガイドに載ってた件はありませんでした。
リピしながらどのタイミングでやったのか探っていたんですが、結局わからず…。まだまだ修行が足りませんな( ̄^ ̄)
未公開、お待ちしてます☆