うまくいかない。

なんだかKinKiさんと私の関係がうまくいかない…??

昨日久々に堂本兄弟をリアルタイムで見られないという事態に陥りまして。
残業してしまったんですね〜。
なんでよりによって日曜日なのよ〜(>_<)
なかなかありえないことです。

仕事としては嬉しい悲鳴だったわけですが、本来ならテレビの前を陣取って正座をして、ジャンクションから全編兄弟の鑑賞をするわけですよ。(…正座は言い過ぎか?←でも正座して心して見ることもある。)
しかも週に1回の動くKinKiさん。見逃したら一週間闘えない…!!

ショックであたふたしていましたが気を取り直して、職場を出て急いで母に連絡をし、RECをポチッとしてもらました。念のため姉にも録画をお願いして。

結果、リアルタイムでは後半15分だけを見るという。
でもまぁ録画も無事できていたので良しとします☆
感想は次のお休みに全編ちゃんと見てからかな。


あ、冒頭。
KinKiさんと私の関係が…って書いた理由の二つ目。
ベビスタのCM!!

今日仕事を終えて携帯を開くと2通のメール。
母と姉からだったのですが。
母メール:「ベビースターのCM(新)みたよ」
姉メール:「ベビースターの新CMあり」

ほぼ同じ内容(笑)
しかも5分くらいの差で届いたメールです(笑)

ず〜る〜い〜っ!←子供か。
実際には母はテレビで、姉はサイトで見たようですが悔しいじゃないか!!
私だけ見れてない…。
今日の深夜やるかなぁ??
とりあえず、おやコロが流れてた時間帯と局を重点的に張ってみるかな。


どヤ!も寝落ちずに聞けるのだろうか??
(←どうにか関係を修復したいらしい(爆)
すべてが思い通りにいけば、関係は元通り☆(爆)


あ〜っ!今の今まで忘れてた。オンタマ!!!!