兵隊剛さん。

とぅるんとぅるんの静止画から4日。ついに動画です(笑)
ところで「ぷっすま」、いつの間にOA日変更になったんですか??新聞チェックしてなかったら、完全に予告狙いでチャンネル合わせるとこでした(汗)

剛さんちいちゃ〜。かわゆ〜。手中に収めた〜い(やめろ)
改名の流れはカットされていて残念でしたが、ちょいちょい芸人さんたちが「つよぴょん」って呼んでくれてましたね。

髭男爵さんたちを見てKinKi youコン@東京ドームを思い出したのは私だけじゃないはず!!
「イネッサ〜ンスっ!」
「よく実っとるやないか〜い!」
←本家より秀逸ってどういうこと?!

自己流で10秒に限りなく近くストップ押しちゃう剛さん。スターってそういうことなんですよ☆
いや、冗談抜きで音楽とかやってる方は体内カウントみたいなものがかなり正確な気もしますけどね。


餃子の物撮り、さすが芸能界長いだけあってわかってますな。妙に感心したシーンでした(笑)
あと、ラスクはあれ家でやるに一票!


W剛の『SHAKE』は剛さんの緊張が伝わって伝わって。
遠慮がちに、でも先輩の歌だからきちんと歌わないと!みたいな。
草なぎくん、肩組んでくれてありがとう(;_;)


やっぱり先輩と共演(しかも先輩の番組)というのは緊張するんですねぇ。
草なぎくんよりココリコ遠藤さんに振ってることが多々あったし。でも仲良しさんが共演ゲストでよかったです。たくさんしゃべってたしね。

入札ボタンを押しながら「ギャラから引かれるねんな〜」みたいなことを小声でぼそっと言う剛さんがツボでした(笑)

やっぱりこういう類いのバラエティーもまたやってほしいなぁと思った次第であります。芸人さんとの絡みも慣れたものだし。
また呼んで下さいm(__)m



そして本日。
ジャニーズ事務所東日本大震災復興支援プロジェクト『Marching ジャニーズ JAPAN』を立ち上げることが発表されました。
4月1日から3日間、代々木第一体育館前広場で募金活動を行うそうです。
所属する全アイドルが参加するとか。
私は仕事の都合で参加できませんが、行ける方はぜひ☆