Marching J始動。

昨日無事にべビスタCM(トートキャンペーンVer.)に遭遇することができました。
ベビベビ♪のメロディちょっとアレンジされてますよね??
あれまたインパクトあるCMぶっこんできましたね、おやつカンパニー様。
「食べても袋は捨てちゃ駄目♪」ってもうその失敗しちゃってます。もっと早く注意してほしかったよ。

明太マヨスパゲッティ味は結構前にいただきまして、KinKiさんとゆかりのあるとんこつ味は先日ゲットはしました。
あと焼きそば丸も同じときに始めてお目にかかって、もちろんゲットです。点数が100点なのが嬉しい☆
トート欲しいなぁ。当たるといいな。

昨日のNEWS ZEROで1日より開始したMarcing J募金活動の模様が。
KinKiさん二人揃って会場に現れる映像(光一さんのあとに剛さんがついてくるっていう完全に“夫婦”の画(爆))から、光一さんのお話、剛さんのお手振りも流れました。
二人とも髪型が変わったかな?シンプルでシックな大人KinKiさんでした。
嵐の櫻井くんが「ジャニーズファミリーひとつになって」なんて言うものだから脳内BGMは「Family」ですよ。
結構皆さん「ひとつになること」を強調されてましたね。


そして今日ですね。SMAP兄さんたちの特番にKinKiさん出演とか。
番組案内に「各グループ二人ずつ出演」って書いてあったので、自動的にKinKiさんは二人揃って出演ですよね。
昨日の募金のお礼をするそうです。
二人揃っての生KinKiさんです。嬉しい☆