やっぱり神だった。

我らがオリスタ様のことです。
本編はまだ一切読んでいないのに、先にウラバナシを読んでしまうというね。
もう、オリスタ様は素敵過ぎます!KinKiファンの味方☆

光一さんのウラバナシ時「某楽屋」と書いてあったので、堂本兄弟だろうなぁとは思いつつも、まさかあんなエピソードがあったとは。
光一さんが取材を受けている横で、当たり前のように剛さんとパンちゃんがいる。何て平和なんでしょう。すごくその光景が浮かんできてほっこりします。

続いて今回の剛さんウラバナシ。
「ふと思い出したように(光一さんのエピソードを)教えてくれた」っていうのがミソ☆
剛さんは光一さんを見てますね〜。そして大好きですよねwwそれもきっと当たり前なんでしょうね。

ソロの取材の時でも隣に相方がいるって嬉しい話ですよね☆
もし隣にいなくたってソロ時も相方を思ってるって泣ける話です(>_<)

オリスタ様。
これからも萌え駄々漏れエピソードを抜かりなく提供して下さいm(__)m


そしてSMAP兄さんの番組のKinKiさん。
SMAPの元気が出るソングランキング】にJr.KinKiさんキター!!
アイドルスマイルにしゃかりきダンス☆
二人はJrの中でもメインですね。「当時15才」とか見ちゃうと歴史感じますよね。KinKiさんはずっとKinKiさんでずっと二人一緒なんだって。
へへ。興奮した〜。

番組も佳境に入り、ジャニーズ復興支援プロジェクトの話から、現在のKinKiさん出てきたー!生KinKiさんだよ〜☆
もちろん登場は先頭。テロップもメインでしたね。でも相変わらずちんまい(爆)
剛さんのパンツ眩しい(爆)あれ私服ですよね??

一人ずつちょろっと今回のプロジェクトに対するお話をされてました。
KAT-TUNの田中くんは、本当に個人的に被災地へ足を運んでいたのですね。すごい…。
ちなみに話のまとめは光一さんが☆安心するわ〜。

この辺りからちらちら流れる「歌コーナーでもサプライズ」の文字。
少しばかり期待して、いろんなサプライズを妄想してました。
なのでライブが始まっても、隣で興奮する姉を横目に黙って見ていたんです。

そしたらきたじゃないですか。あの歌!『オリジナル スマイル』
姉が「KinKi踊ればいいのよ。踊れるじゃない」とテレビに向かって叫んでましたが、私はじっと堪えて。
ただステージを見渡して「出てくるとしたらここからかな」とか考えてました。KinKiさんが登場すると信じて。
そうしたら、やっぱりキターーー!
ニヤニヤMAXで、一歩前に乗り出し、ここからは抑えてたものが爆発して叫びっぱなしですよね(迷惑)
キャー!SMAPさんの後ろで二人並んでセンターで踊ってるよ〜(;o;)嬉しくて泣けました。
姉と「KinKiはリハ無しでも踊れるよ」
「むしろ振りおこしをしたのはKinKiさんだよ」
なんて話をしてました☆
踊るだけでなく歌まで一緒に歌って。

歌のあと中居くんとお話する剛さん。
16年前の映像をOAで見てて緊張しちゃったという剛さんがいとおしすぎます。
もちろんそれは光一さんと同じ楽屋で一緒に見ていたのよね?ふふ☆

それにしても剛さんのあの髪型、なぜだかドキドキします。
今度はしばらくこの髪型でいくのかしら?

今日は兄弟がない分、帰ったらまたリピしようかな。
SMAP兄さん、ありがとうございましたm(__)m