オリスタ剛さん☆

都知事選に向けて新曲をリリースするアイドル。今までそんな人っていたのだろうか?
いない、よねぇ。
剛さん、今回のリリース日はそういうことだったんですね。

剛さん表紙のオリスタインタビューに書かれていることと、先週のMusic Bookで剛さんが話していたことが重なってます。

本当は都知事選当日(言わずと知れた剛さんの誕生日)にリリースしたかったけど、曜日の関係で6日になったと。
でも4月6日なら4+6で10(日)だし、いいんじゃない?と決定に至ったと言ってました。

オリスタインタビューでもしきりに「不思議」って言葉を剛さんは使ってますが、いろんなインタビューを読めば読むほど、話を聞けば聞くほどこの『縁を結いて』という作品は“不思議な導き”に溢れてるんじゃないかって思うのです。
このタイミングでリリースなったこともそう。一年半以上前にできていたのに、今になった。
ただのいちファンである私ですら曲を聴くたびに「今の日本のことだ」って思うくらいなので、剛さん本人はもっと不思議に思ってるのではないでしょうか。


剛さんは結局はケリーでも剛紫でも堂本剛でもKinKiでも言いたいことはすごく一貫してますよね。ずっと前から。
それがすごいと思います。
「縁」だって「ありがとう」だって。「自分の色」だって「自分を信じる」ことだって。「嘘を捨てる」ことだってそう。

自分を持ってる、自分のすべきこと、自分の命を理解してる剛さんが好き☆

読者の質問に答える剛さんは丁寧に真剣に答えてくれていて、優しさが滲み出てますね。
私が質問をしたわけではもちろんないですが、質問に答えてもらってなんだか嬉しくなります。

そして写真についてですが。
赤ちゃんかと思えば男!
そんでもって着こなす服のタイプの幅が広すぎる(笑)←今さらだけど(笑)


取材をしてくださったライターさん。
49Pの表紙裏話みたいな記事で嬉しいことを書いて下さってます。ありがとうございました。