オンタマ剛さん一週間☆

5日間の剛さん。
いやぁ〜イケメンでしたね☆
剛さんまで色気を出してきちゃったら、私はどうしたらいいのさ(知らんがな!)
オカマ、もとい乙女でいくんじゃなかったの??
え?あれは光一さんの前だけ??
色気光一さんと並んでしまった暁には、私狂いそうです(鼻血)

月曜日のハイライト。
Q.堂本剛は意外に○○
A.ファンシー。ふぁーふぁみたいな。
ふぁーふぁ発言再び。

ファンシーの意味を広辞苑で調べてみたら
・想像。空想。
・新奇な趣向を凝らしたさま。
とのことでした。
うん。あながち間違ってないのかな…?

火曜日のハイライト。
カレー三昧。CMが来ないことへの苦言です(笑)
CMが来た暁には、私たちファンがのたうち回るようなスマイルをお願いしますね☆
火曜日はぷっすま→オンタマの流れで剛さんの僅かな変化が〜。ぷっすまは幼児なのに、オンタマはすこーし男(爆)
くるんくるんの髪の毛もよい具合に伸びてきてるけど、まだそんなに痩せてないってことで少し男ww
(結果25日のMステが一番男前だったってことです☆)

水曜日。
可愛い犬を発見したときの一言。
「俺のほうが可愛い」
そうそう。辞書で「かわいい」をひくと「堂本 剛」って書いてありますもんね☆

木曜日。
【縁のあるものベスト3】
3位:神社(天河だよね)
2位:ジンジャー(鞄に入ってるアメちゃんね)
1位:ジャニー(KinKiさんが好きで止まない社長さん☆)
うまいこと言ったじゃない、剛さん☆
職場の同僚ちゃん(Not KinKiファンも絶賛でした(爆)

金曜日。
ボケたおしてます。
せんとくんと徹子さんのデート、それはそれで見てみたいかも。
鹿爺怖いよ〜(泣)なんであんなシュールなんだろう…。
あと剛さん、井上順さん好きだよね(笑)


オンタマっててっきり4日間だと思ってました。危ない危ない。

3月の剛さんの著しい変化についていくのがやっとでしたが、3月〜4月への月跨ぎの変化にもまた対応するのが大変になってしまいました。
※参照:ぷっすま→兄弟→オンタマ(オンタマの収録日は定かではないですが)→Mステ→Marching J
まだまだね、メディア露出が控えてますので、ひぃひぃ言っちゃうんだろうな(爆)


今日遭遇したちょろっと光一さん。
『スッキリ』の「エンタメまるごとクイズッス」コーナーにて。
Q.USJジョーズオブジェの溶接をした芸能人は誰でしょう?
というクイズが出ました。もちろん答えは光一さんです☆
まさかまさかの出演でした(笑)

そして松岡くんがゲストで出演された『しゃべくり007』
「座長とかやっている滝沢は怖い」と松岡くん。
「そういうとこで言うと光一も怖い」「後輩でよかった後輩」と仰ってました。
座長ってやっぱり一目置かれる存在なんですね。
松岡くん、名前を出してくれてありがとうございました☆