速報UP☆

明日のいいとものテレフォンゲストに剛さんです♪

水川あさみちゃんが紹介してくれました。
ちょうど2年ぶりですね☆楽しみ楽しみ(*^^*)



昨日温水洋一さんがあさみちゃんを紹介した時点から、「もしかして…」とは思ったんですよね。タイミング的に。
そしたら本当に紹介してくれました。
ふふ。電話を通した剛さんの声( ̄ー ̄)
タモリさんとあさみちゃんに対する声色が違うし(爆)

ちなみにあさみちゃん、トーク中にも剛さんとのエピソードを話してくれました。ろくろーくんの撮影中、通販ごっこをしてたらしいです(笑)いろんな遊びしてたのね…。

あさみちゃん、紹介してくれてありがとうございます☆