いいとも剛さん☆

ファンに電報を募るってどういうこと…(笑)
しかも事務所サイドからの依頼ってすごいですよね(汗)

そんなまさかの展開のいいとも。
さっそく拝見させて頂きましたが、剛さん柔らかくていいよ、とっても☆
ニコニコ楽しそうで、とても自然体。

私的にはKinKiさんに対するタモリさんには一目置いているのですが(何様ww)、剛さんもタモリさんとは安心してお話できてますよね。

あと4日で32歳とは思えぬ可愛さで御見逸れ致しました。
髪型もまたちょろんと変わってて、少しくるりんなってたほうが可愛さ倍増ですね☆

お花の紹介をさくさく自分で進めちゃう剛さんに笑えました。
観覧のお客さんの反応も良くてよかったです。
ってか剛さん、あさみちゃんのこともよく見てるのね…。

そして改めて驚く誕生日の並び!
4月8日:お釈迦様
4月9日:大仏さん
4月10日:堂本剛仙人
…すご。

「僕らのファンは会うとお辞儀をする」って確かMarching Jでも仰っていたんですよね?
私もKinKiさんに会ったら手を合わせちゃうのかなぁ。
なにも言葉にはできないだろうから、せめて態度で示そう(笑)

電話の使い方に悪戦苦闘する剛さんに止めを指されましたよ。まったく。

増刊号も楽しみにしとこ☆


音楽と人』読みました。
オリスタ&ぴあの内容+αのインタビューでした。
2誌より濃度が濃かったです。インタビュアーさんが深くまで聞いて下さっていて、正直私的には3誌の中では一番でした。
しかし来月号で巻頭・特集をして下さるということなので、今号はお預けです。すみません。
来月は買わせて頂くと思うので(多分←爆)

まだまだ雑誌もじゃんじゃん出て、嬉しい悲鳴だ。