お誕生日おめでとぉ☆

(囁き声で)ハッピバースデートゥユー ハッピバースデートゥユー ハッピバースデーディア剛さ〜ん ハッピバースデートゥユ〜〜♪
「なんか聖なる場所な感じがする!」(by光一さん)な感じで一人歌ってみました(真剣)

お誕生日おめでとう、剛さん☆
ドンドンパフパフ〜☆
32歳かぁ。見えまへんな。あんなカワイイ32歳。そんな32歳に躍らされてる私…!なんか(彼らが)30歳越えてから時間がたつのがすごく早い気がします。

光一さんを筆頭にファンのみんなとお祝いパーティーを開くことは今年も叶わなかったけど、お祝いする気持ちは変わらないです♪(日曜日だし兄弟生放送とかいろいろ考えてたんだけどな…ぶつぶつ)
いいよ、むしろファンなんか置いてきぼりで二人でお祝いしちゃって( ̄ー ̄)そうですよね。テレビクルーとか邪魔ですよね。大変失礼しました(゜Д゜ゞ



私は去年一昨年と、4月10日は奈良で過ごしてました。
一昨年は美我空ツアーがあったから、お仲間さんに遭遇して当たり前だったけど、去年は何もなかったのにお仲間さんがいましたもんね。
今年は仕事の都合で行けませんが、きっと今年も剛さんの生まれた日に生まれた土地で過ごしてるファンはいるんだろうな。
剛さんがチェックφ(°°)してるかもしれませんよ〜。

奈良へ行きたいなぁと思う今日この頃。
奈良の空気を吸って、日光を浴びて、あわよくば広い空の下で剛さんの声が聞けたらいい。

毎年こうして「お誕生日おめでとう」ってささやかなお祝いをしてると(例えそれが剛さん本人には届かなくても)、ずっと好きなままなんだなぁって実感します。
光一さんの誕生日もしかり、いったい何年お祝いしているんだろうって。
友達でもたまに誕生日忘れちゃう年とかあるのにね。
私が確実に間違いなく誕生日を言えるのは、家族と親友5人くらいと、KinKiさんだけだもん(←自慢するな)

光一さんの誕生日のようにいつまでもずっとああやってお祝いできる環境があればいいなぁ。そしていつか、剛さんのお誕生日もね。

光一さん、剛さんにバラの花束とハグを頂戴。あと13歳頃の写真を事務所から取り寄せて。
いつもする側の剛さんはされることに慣れてなくて、きっと「なんやねん!」ってクフクフ笑いで応戦するでしょう。


…結局私はみんなでお祝いをしたいんだ。剛さんと私たちファンで光一さんのお祝いを、光一さんと私たちファンで剛さんのお祝いをね。


剛さんのお誕生日なのになんだかウダウダ書いてしまった…。
改めまして言わせて下さい。
剛さん、お誕生日おめでとう☆
これからもずっとお祝いさせて下さいね。