不足してます。

不足半端ない!!光一さん、そして二人不足甚だしいっ…!!
うぅっ…(ToT)

剛さんパートはさ、ある程度ね、8割くらい満たされているんですよ。でもね、光一氏が……。何してるとか消息もわからないしさ。そりゃ便りがないのが良い便りとも言いますけども。
不足分を補うためにTV誌漁りしてきましたー。
Marching Jの募金活動他、SMAP兄さんたちの『がんばりますっ』に『ピカルの定理』の剛さんにお目にかかりました。

そしてそして。「いい仕事しますな、TVガイドさん☆」なKinKiさんに出くわす〜♪
ちんまい二人にそぐう(←ww)ちいちゃなちいちゃなサイズの写真。そのちいちゃな写真の中で繰り広げられる萌え駄々漏れのひとコマですよ。写真から溢れ出る萌え。萌えを納めるには小さすぎましたな(-.-)y-~
しかし、よくもその場面をお納めになった…!!カメラマンさんに金一封☆ふふ。ふふふ( ̄ー ̄)

ーJに関しての記事はあとはみんなどっこいどっこいな感じでしたね。きちんとした二人のショットで。
ただどの雑誌か忘れちゃいましたが、木村くんが剛さんの肩に手を乗っけていたり、SMAP兄さんとKinKiさんの7ショットがあったり、光一さんの正面が剛さんになってる写真も見つけてささやかな幸せです。一応写真は隅々までチェックしたつもりです。

あとこれは女性誌になるのですが、写真はありませんでしたが、中居くんと後輩たちのやり取りが記載されていて。中居くんに責められる光一さんに剛さんも一緒になって反論するっていう、涙もんの記事もありました。中居兄さん、ありがとうございます。もう足を向けて眠れません。


『がんばりますっ』を載せていたのもガイドだったかな?
その中居兄さんとKinKiさんの3ショットもあったり、OAあとのちょっとしたトークも。
再度中居兄さんに敬礼っ(^_^ゞ


ピカルーはコントに剛さんが出演されるみたいですね。せんとくん抱えてました(*^^*)可愛いぃ〜←もちろん、剛さんがですよ(^^)b


うーん。二人不足及び光一さん不足は満たされたのか?と聞かれれば正直あまり満たされてはいないですよね。空腹感が治まったくらいで。せめて来週あたり二人どヤ!とか、オリスタさんでーJの詳細レポとかね。願うばかりです。