補給☆

先日upした記事の念願叶って、神スタさんでいちゃつKidsが拝めます(^人^)
ガイドとはまた違うアングルでの耳打ちショット☆
なんたるやなんたるや…。完全に夫婦。見てるこっちが恥ずかしいですよ。ドキドキするわ。見てはいけないものを見ているような…。


Marching Jの特集の見出しページ。「Johnny's ファミリー 39万人がひとつに!」なんてねぇ。『Family〜ひとつになること』がBGMに決まり☆
なんか知らんけど、入る余地がないくらい見つめあってるし。付き合いたてか!間にいる町田さんが愛しいっす。

中居兄さんとの絡みも文字起こしされていて有難いですね。文字だけでもKinKiさん楽しそう☆(あ。ちょっと写真も載ってますね)

あらゆる箇所で二人の夫婦っぷりが垣間見える神スタさんなのでありました☆



そして来週は二人どヤ!もあります☆大いに私たちファンを放置して下さい( ̄ー ̄)
…ところでいつ録音したんだろう。兄弟の収録は3月15日以来ないもんなぁ。どヤ!だけのために二人集まったなら万歳\(^-^)/集まったんじゃないか。堂本家のリビングに録音しに行ったまでですね。
ふふふ。