金曜日のテレビ。

いろいろ書きます。
一昨日の金曜ロードショーはコナンくんでした。
実は私、大学時代の親友と毎年映画館にコナンを見に行ってるんです。で、もちろん昨日放送された映画もチェック済みなんですが。

今回の事件は、犯人の狙いが奈良の大仏さんを盗むっていうことで、奈良の描写もあったんです。興福寺に阿修羅像に鹿さん。
そして奈良県警刑事部長さん(?)の名前は鹿角剛史さんというね(爆)←青山センセイ狙いですか?!

映画館で見たエンドロールにはプラス飛鳥、石舞台の映像もあってなんだか泣きそうになったのを思い出しました。
当時奈良旅から帰ってきたばかりで、まさか知ってる土地、大好きな場所が舞台になってるとは思っていなくて嬉しかったんですよね。
奈良が恋しい季節でございます。


僕らの音楽
KinKi Kids含め4回目の出演だそうです。そっか。ケリーは抜きなんですね。KinKiさんとして出てるのは2回ですもんね。

対談はお誕生日当日の収録でした☆宮根さんプレゼントを用意して下さってるとは…!うちの子に(←ww)ありがとうございます。しかもボケなしの本気プレゼントでしたね。本当は光一さんからのプレゼントを代わりに持っt(←爆。←本人から直接もらってますよ…ねぇ…)

やっぱり関西の方と一緒だと楽そうですね。ズバッと聞いてくれるし。見てるこっちも気持ちいい。
剛さんのことをよく見て下さってるようで嬉しかったです。「今芸能界で一番興味のある人間」とまで仰ってくださって。

そして「ファンの人にピントを絞った」と言ってくれた剛さん(;_;)
私もKinKiさんにピントを絞ってますっ(゜А゜ゞ

『縁を結いて』」フルコーラスきたーーーっ!!うわっ。ドラムやストリングスが加わると鳥肌もんです。ありがとう、きくちさん。
ただ贅沢言えば“今の剛さん好き”な私は過去のコラボより、新しくもう一曲撮っていただきたかった…!「何を歌うのかなぁ」って内心ドキドキしてたんですよね。『これだけの日を跨いできたのだから』聴きたいけど、よく考えたらこれはケリー名義だからダメか?とか考えたり。
昔のが悪いとは言いませんよ。今改めて見ると新鮮だし、それなりに「若いわ。細いわ」って興奮もするし。「昔から歌唱力と歌で想いを伝える力ハンパないな」とも思って誇らしいし。でも「今歌ったらもっとすごいぞ」って思う私もいて。
フルでOAしてくれただけありがたく思わないとですね☆


次はミュージックフェアとスマステとピカルの感想をupします。