土曜日のテレビ。

土曜日のテレビ感想をupしますと言っておいて、まずは昨日の剛さんラジオの感想をちょろっと。

終始『赤いSinger』についての解説でした。
剛さんが経験したこと、抱えていた想いをそのまま歌詞にしていたんですね。それを知って改めて聴いたらより一層歌が胸に響いて、苦しくなりました。
幼い頃にすでに、いつか自分の命がそっと消えてしまうことを考えていたなんて…。なんだか切なくて幼児のつよしさんを抱き締めたくなります。

剛さんの書く詞にはドラマがありますね。これからも作品の解説をこうして本人の口から聞かせてもらえたらと思います。


【Music Fair】
かなりエコー効いてません?ただ、私は「僕らのー」より好みでした。剛さんの表情とか、照明の演出とか。一瞬真っ暗になったあと最後に光が溢れるところなんか特に。
歌い終わりがまるで女子だったので母にそれを言ったら「本当は女の子なんじゃないの?」ってまた恐ろしいことを(爆)だとしたら、だとしたら…(゜□゜)))オロオロ。


ピカルの定理
TV誌でせんとくんを抱えてる姿に発狂しましたが、耳をさわさわしていたんですね…!その手つきたるや悶えますわ(爆)
セットに入ってくるなり自然に席についた剛さんに何だか萌えました(爆)しかもなかなか座ることないセンターですよ。
奈良vs水戸ってことでゆるキャラ対決と大仏さん対決をしてます。すみません、私茨城出身ですが、牛久の大仏さん見たことないんですよねぇ。奈良の大仏さんは何度も拝見してますけどね。結果、デキレースで負けた剛さんwwご苦労様でした(笑)
やっぱりこういうバラエティ番組にもたくさん出てほしいなぁ。


【スマステ】
リクエストに加え、未公開までOAしてくれるとは!放送終了後の中居兄さんとKinKiさんの絡みが動画で☆光一さんうれしそうな顔してるなぁ(*^^*)ぜひまた共演お願いします。



さて。今夜は久しぶりの兄弟です。あれ?剛さんのお誕生日祝いの映像って流れましたっけ?まぁいいや。一週間乗りきる力を今日も下さい!