兄弟(ゲスト:南こうせつさん)

ヤバい。寝落ちるところでした。間一髪でOA直前まで寝ていたはずの母に揺り起こされました。ありがとう、母☆
いつも不思議なんですが、いくら眠くても画面に二人が現れたり、ラジオやCDから二人の声や歌が聞こえたりするとすっきり目が覚めるんですよねぇ(完全に寝落ちているときは別ですが(((^_^;)
愛のパワーでしょうか(爆)


さて、兄弟です。
エンド5秒でテロップだけのハピバでした。やっぱりまだでしたね。
まず思ったのは、剛さん体痒いの?ってこと(爆)あのすけすけ編み編みニットの袖口から腕をぽりぽり。レギンスを履いてる足をぽりぽり。首をぽりぽり(結果、首は赤くなってましたねf(^_^;)
気になって仕方なかったです(笑)

光一さんは足癖がかわいくてしゃーない。こうせつさんに柚子胡椒のお礼を言うときに揃った‘あんよ'ね。

萌えどころはやっぱり、おにぎりのマネをしたシンクロKidsと、説明書を読む、読まないの件で光一さんの「補い合ってる(はぁと)」発言でしょう。いちゃつきやがって( ̄ー ̄)
突然始まった「バンバンバン♪」に「???」で見合う二人☆
しいたけの意味を優しく教える光一先生と生徒剛さん(爆)ここは堂本家のリビングじゃないぞ(-.-)y-~


細かいとこだと、こうせつさんの昔のあだ名が「せっちゃん」だったのに対して剛さんが「“こうちゃん”じゃないんですね?」って発言したとこww光一さん、一瞬ドキッとしませんでしたか?
あと柚子胡椒の問題を出した光一先生に「はいっ」と一番に元気よく返事をする模範生剛さん。光一さん、剛さんはちゃんと聞いてまっせ〜。
一問一答中に目を掻く光一さんと腕を掻く剛さん。おいおい。君たち一応MCでっせ。なんつう態度(爆)


やっぱり二人はいいわぁ。生きる糧になりますよ。


そうそう。今朝やけに目覚めがよくて、何だか心満たされて幸せな気分だったんですよね。原因をよ〜く考えたら。夢に光一氏が登場していたのですね。
彼らの存在を目にしたらパッと目覚め、彼らの夢を見れば幸せな気分で目覚める、と。
ちなみに光一さんは教師でした。おっと。先生じゃん(爆)生徒に剛さんは……いなかったわ(/--)/