ウィキ☆

いやぁ、焦った。ラジオが始まる前にお風呂も済ませて、あとはどヤを待つだけ。始まったと思ったら、ノートが無いじゃない!!私は録音はせずにひたすら彼らの声を文字起こしするのですが、もう動けないよ(;o;)
とりあえず目についた会社の資料の裏側に書き取った二人どヤ!一日目の感想です(笑)

声ちっちゃ〜っ!聞こえね〜(爆)深夜なのにラジオのボリューム上げちゃいましたよ。まんざらリビングでの録音じゃないのか(爆)?
目玉焼きにソースか醤油かって話。光一さんはソースが好きとな。冷蔵庫にソース入ってるのかしら( ̄ー ̄)
途中なんでもよくなっちゃう二人。はいはい、ふたりが楽しけりゃそれでいいですよ。
「まぁなんでもええ」「そやな。正直全然乗ってこない。ワクワクもしない。わくわくさんもワクワクしない」だってさ。
しまいには「ネットで調べたら出てくる」って光一さんww。おいっ!!でもそのあとの剛さんの「ウィキっ!」って言う一言に激萌えましたけど!言い方が可愛かったわぁ☆


曲は『Time』でした。二人どヤ!のたびに「二人のときに発売日を発表してくれるんじゃないか?」と期待してるんですけどね。
あ、剛さん曰くTimeは「うちのお母さんのテーマソング」だと。光一さんも否定することなく「へ〜。なかなかかっこええ」だって。お互い否定はしないのよねぇ☆

今晩も放置ラジオお願いしますね(^∧^)