はぁぁ。

やっちまったよ。目が覚めたら日付が変わってました…。なんとこと!!光一さんの大好きなショートポエム祭りだったのに(´Д`)。翌日お休みだったから気を抜いたのかなぁ。
というわけで、二人どヤ!3日目、聞き逃しましたorz私の栄養補給、生きる糧が…。私のバカっ!!


他の方のブログをはしごしてレポを読ませてもらったらやっぱり二人はきゃいきゃいしていたみたいで。光一さんが先にした「やっつけ」発言を剛さんパクっちゃったよ。話を途中で諦めるのもパクっちゃったよ。うんうん。同じがいいのよね。
「男子のリップ」なんて…もうアレしか連想できんでしょうww彼は‘女子の心をもった'男子ですけどもね(爆)
光一さんがラピュタを知ってることに萌え、マツコ・デラックスさんを知ってることに驚きです☆

あぁ、やっぱり文字ではなくて二人の声での激甘トークをニヤニヤしながら聞きたかった…。



兄弟のメンバー入れ換えについて、なんやかんや意見がとんでますが。
まぁ見てみないとわかりませんよね。とにかく二人の邪魔をしなければいいです(爆)素敵なパスをしてくれたら尚株が上がります☆シンディが残ってるのには安心しました。彼はもはやなくてはならない存在ですから☆


そしてジャニーズネットにアップされた動画。なんだろう。落ち着くんだよねぇ。すごく安心する2ショット。なんとなくお揃いチックなお洋服に優しいお顔。最後の穏やかな微笑みにホッとしました(*^^*)