北海道はバルタン星人になりうるのか。

自由って平和だ。二人って素敵だ。ラジオであってラジオじゃないよね、どヤ!って(←今さらww)
いやぁ、楽しかったわ。大笑いすること、萌えて発狂することはなかったけど、終始ニヤついてたのは間違いないですww

オープニングから噛んでイラッとする剛さんと、話し始めたものの諦める光一さん。えww

ふつおたは連続でばばば〜っと3通。メールを読む剛さんのうしろで光一さんはぶつぶつぶつぶつ…。携帯を家に忘れてきたと?3通目があまりに普通の内容で「なんなんでしょうね。最近の質感」という剛さんに「いいと思うよ」と光一さん。そこからマシュマロ話へ☆
光一さんの一人ノリツッコミあり〜の、「美味しいマシュマロってあるの?」との剛さんの質問に全力で「あるよ(^^)d!!!」と言う光一さん。デカい声出るんじゃん(爆)
それから二人して某カメラマンのマネ(誰?二人にしかわからないじゃん!!)を始める始末。お得意の放置プレイですね。
金田一とか銀狼を見るとカメラワークとか古いと仰ってます(^皿^)
剛さんは最近一番最初の頃の金田一を見たらしく、服の丈にいちゃもんをつけ(笑)オジサンになって見ると犯人もわかりやすいと苦言を呈してます(オジサンって(爆))それを光一さんは「それがええねん」と優しくフォロー(*´ε`*)

そんな優しい光一さん。メールを読むのを途中で辞めるという荒業!!優しいのは剛さんにだけ…?えぇ。そうでしょうね聞いた私がバカでした。
「もう読まない」っていじけた子供か!それに対し「前向きですね。別にええねんけどな」って剛さん。どういうこと(笑)??
「すまへん。えろうすんまへん。お詫びしたいと思います〜」って光一さん全く心こもってませんけどww剛さんもついに「全然心こもってへんで」と(笑)剛さんがいるからって投げ出しすぎですよ、光一さん☆

剛さんも剛さんで何の脈略もなくまた「お前はソースが好き」と。はいはいわかりましたよ。「ボクは光一のこと知ってんで」自慢ですよね(爆)


おかしすぎるよ、君たち。でもそれが最高に愛しいっす☆
あ。北海道はバルタン星人には見えません(爆)ゾウさんには見えますけどね☆