兄弟10周年総集編

みなさん仰ってますが、全部見せますって無理があるでしょ(苦笑)全部っていうのはね、あんな萌えやこんな萌えこんな萌えやあんな萌えのことをいうんですよ←
書き出したらキリがないのでこんなふざけた表現になってますが(爆)、一瞬流れたVTRの方がテンション上がるってどうよ(爆)手つなぎKinKiさんとかさ!何アレ?餌で釣っておいて「あ、これ賞味期限切れてました!回収しま〜す」みたいなのヤメテ(実話ww)あぁいうのをもっと見たい!だから30分じゃ足りないんだって(;´д`)

第1回目のフジテレビジャックはよく覚えてるなぁ。めざましとかいいともとか。夕方のニュースにも出てた気が。うんうん。かつては設定があったのよね(笑)あれは必要だったのかしら(爆)自然と消滅しましたけどww

昔は定期的にロケに出ていたんですねぇ。やっぱり開放されるのか楽しそうだし、自然と萌えも生まれますよね。
パラセイリングをする光一さんを心配そうに見つめる嫁・剛さん☆ドッキリの強盗のマネをする剛さんをマネていたずらっこな顔で手でピストルを作る光一さん☆韓国の活きタコを直に手にする剛さんに「俺いいよ、いらないよ」ってボソッて言う光一さん☆
以上のシーンに萌えをいただきました。

10年の早さに驚いたんですが、まぁ結果、一番良かったのは次回の予告(最近の二人)っていうオチです。ずいぶんセットの雰囲気変わったんですねぇ。明るくなってる!どっちかっていうと初期の兄弟の雰囲気ですね。二人の座り位置が逆になってるようですが、慣れるまで大変だわ。しばらく剛さんの右ばっかり見ちゃって光一さんを見逃しそう。光一さんはやっぱり剛さんの右にいて欲しいんだけどな(^_^;)


余談。番組終了後すぐ流れたのがゼクシィのCMだったんですが、二人にやってほしいと本気で思った私に乾杯☆キャッチコピーは「二人は少しずつ夫婦になっていく」
そして今朝の新聞。こんな一文を発見しました。『夫婦は相手の自由を認め、空気のような雰囲気になることが必要』
あれれ?どこかの二人が自然に実践してますよ。むふふ( ̄ー ̄)←二人不足症状発令中☆