2ショット☆

ポポロに『Marching Jの募金活動の笑顔写真』と題した各タレントの写真が掲載されています。もちろんKinKiさんもいるのですが、彼らは2ショットというね( ̄ー ̄)タキ翼くんたちは個々なんですよ。KinKiさんも個々の写真もあるんですけど、それとは別に2ショも載っちゃってるっていう。確かにね、ピンのショットよりいい笑顔してるよね〜(爆)見てるこっちも幸せになるよ(^-^)v


ガイドも拝見して参りました。何?あの口元セクシーな剛さんさんは…(゜□゜)エロひ…ってドキドキしたまま左ページ見たらワキャッ(゜□゜;光一さんは光一さんで肩出しセクスィ…(鼻血)お互いにセクシーをアピっちゃってるイタいふたr(爆)

左下、西川くんとしゃべってる剛さんの笑顔は光一さんに向けてがよかったよぉ(涙)西川くん。君は邪魔者になってしまうのか、はたまた好アシストをしてくれる逸材となるのか…。後者で頼みます♪

ちろっと下の方に次回と次々回の写真が。ああやってゲストさん中心に映すと3ショットに見える作りなんですかね?
どちらの写真も相変わらず光一さんは剛さんの方に完全に体が向いちゃってます。すみませんね。
この間の予告でも流れてましたが、ポーズしてキメてるKinKiさん(というより剛さんだけww)に萌えましたよ。あんな小さい写真で萌える私に乾杯☆
あと、光一さんが剛さんに花束渡してる写真もありました(*^^*)bプレゼントも持ってますよね?でも、花束なんであんな高い位置に…ww

そういや光一さんは髪を切ってまたまたかわいこちゃんになってましたね。最近までのちょい長めもドキドキして好きだったけど、かわいこ坊っちゃんスタイルも好きです(結局何でもいいんだろww)

来週はKinKiさん表紙です〜☆どんどんパフパフ〜。二人不足の昨今、幸せなお知らせでございます。予告に背合わせKidsさん載ってます。腕クロスしてまふ☆


次回のオリスタ様にもKinKiさん載るようですし、雑誌だけでも二人を拝めるなんてありがたい限りです。