そういうことだったのね。

答え:照れ隠し(*´∇`*)でした☆
←あ。えっと、昨日拝見したガイドで光一さんが剛さんに渡してる花束の位置がなぜ高いのかって疑問に思った件です( ̄ー ̄)

解答がオリスタ様に載ってましたよ。照れ屋な光一さんは剛さんが花束を受け取ろうとした瞬間に、ひょいっといたずらに上げたそう(←お子ちゃまww)花束を渡すときの光一さんの顔ったら(^ω^)剛さんも照れてるけど、幸せそうなほっこり笑顔です☆
ってか剛さん、右手にプレゼントと思わしきものを持ってますが、あれを光一さんに渡そうとしてる様に見えるのは私だけかしら??

今回のオリスタ様には他に『各アーティストの元気が出る歌トップ5』でもKinKiさんが載ってます。まぁ納得のランキングですね。KinKiさん、はっちゃけるアッパーな曲ってあまりないですし(汗)シングル曲限定じゃなければもうちょっとありますけどね。
あと2001年〜2010年のドラマタイアップソング売上ランキングにも数曲ランクインしてました☆



剛さんのライブ情報が来ましたね☆
奈良行きたいなぁ。ただ仕事もあるから、なかなか難しいかもしれません。剛さんの生の歌声が聞きたいよぉ(;_;)いい子にしてるから、神様仏様剛様お願いします(^∧^)