やっちまったな。

あらま。記事がダブっちゃってますね。
携帯から更新したからかな。日付を変えてるだけで内容は一緒です。やっかいなこっちゃ。

せっかくなので小話をひとつ。
今日出勤したらお店のカウンターの上にKinKiさんがいらっしゃいました。
同僚さんが満面の笑みで私を見てます。
「連れてきましたよ☆」
TVガイドのおふたりさんでした。
今日は二人に見守られながらお仕事をしましたとさ。ちゃんちゃん。


そうそう。勤務地が古巣に戻ったので我がショップはスタッフ4人のうち5割がKinKiさんファンになったのでした☆
冬場【KinKi on SEASON】は二人ともHighになることはすでに店長にも了承済み(爆)
…冬場でなくて夏場でも全然問題ないですけど☆