出会ってくれてありがとう☆

日付が変わって5月5日。こどもの日=キッズの日=KinKi Kidsの日(どちらかというとKinKiの日は結成日か?)。まぁいっか(←えww)二人がめでたく出会った日です。ぱんぱかぱ〜ん☆
二人が出会ったことに感謝する日記はまたあとでアップするとして、さきほど『シルシルミシル』を見てましたら「一年365日で一番生まれた人が多いのは何月何日か?」という疑問が上がっていて。
剛さんのバースデー4月10日は247位(244位だったらよかったのに…)
光一さんのバースデー1月1日はなんと365位でした☆しかも日付の横には【その日生まれた芸能人】として光一さんの名前が!!…え?だったら剛さんも出してくれよ〜。ちなみに4月10日生まれの芸能人として名前が出ていたのは木村佳乃さんでした(ご懐妊おめでとうございます☆)


水曜日どヤ!
今日はさすがに光一さんの名前は出ませんね。光一さんの名が出た月曜火曜は半分寝ていてちゃんと聞けてないという…(/--)/ただ火曜日の「コンサートのステージで離ればなれになってしまった織姫さまと彦星さまをくっつけたい」←(爆)発言はちゃんと耳に入ってきました( ̄ー ̄)
なんと剛さん4月10日に肉解禁したとな。家族ですき焼きを食べたと。でも「俺が好きなんハンバーグやん」と思い直し一人でハンバーグやさんへ行ったそう。ハンバーグのCMお待ちしております。併せてカレーのCMもお願いします☆
極めつけ、剛さんの「ぎょぎょ」発言にテンションが上がったのは言うまでもあるまい。
それにしても『Time』なんですが、発売前にすでに懐かしさを感じる曲になってます(爆)どーいうこと?ww