ひとつになろうKinKiさん☆

相変わらずCM捕獲に遅れをとる私(;´д`)今日の兄弟の前に流れることを祈ります☆
『ひとつになろうKinKiさん』について母が熱くなってました。
「去年からひとつになろうって言ってるじゃん( ̄^ ̄)」と(爆)
「そして、縁を結いてよ(^。^)b」だって(爆)
朝から騒がしいので退散してきましたよww


ところで謎に包まれた「HEY!」の観覧募集。一体全体何をお歌いになるのかしら(°°;)??Timeだとはにわかに信じがたいのですが…。まさか何かしらの特集とかで何かを歌うとか(←雑ww)でも来週には謎はすべて解けた!(byはじめちゃん)になるだろうし、二人が一緒ならそれでいいわ☆


音楽と人
母が「着てる服が好みだったから買っちゃったわ〜」とお持ち帰り。読みごたえのあるインタビューになってます。麻酔が効きにくい体質なのね、剛さん(;o;)知らなかったわぁ。剛さんの考えていることがいっぱい聞けて嬉しいテキストでした☆相変わらず私たちファンのことも愛情いっぱいに話してくれて幸せだよ♪「これだ!」と確信したらアルバム出して下さいね(*^^*)
それから、音楽と人のライターさん。これからも剛さんを追って下さい。Editor's Fileを読んだら切にそう思いました。

にしても、剛さんは百面相ちゃうか??ってくらいいろんな表情を持ってて耐えられません!左に音人、右にガイドを並べたら動悸が…(爆)ふにゃ〜ん☆