兄弟(ゲスト:徳永英明さん)と新曲☆

なんだか【日曜日の夜に見たい二人】な理想的なオープニングでした〜。オープニングからニヤニヤほっこり(*^^*)が止まらず。私は二人を待ってたんだよ〜オロオロ。
いきなり壁にドンッて手をつく剛さん。そのまま光一さんを襲うのかt…(←爆)びっくりしちゃいましたよ☆

「俺はもうカブってますけどね(フッ)」
「内緒でお願いします」
ここのやり取りったら。この感じ〜(ToT)
剛さんが新メンバーの楽屋に何の合図もなく入っていくのを、
「ノックせえへん(笑)」とか、
「(ドアを開ける音のマネして)ガチャ」
とかもういちいち興奮するっていうの(爆)KinKiさんのやんややんや楽しすぎ( ̄ー ̄)


座り位置ですが…。やっぱり光一さんが可哀想です。完全孤立。唯一の救いは剛さんの『光一ロックオン』くらいです。考えようによっちゃあ剛さんは誰に遮られることなく光一さんだけを見つめられますけど(爆)

新コーナー『ウソホン堂本』
上げた札によって出る顔写真。剛さんチョケすぎてて笑えてしゃあない。
剛さんたらミドリガメの甲羅干しの説明は光一さんに向けてだし、もうね、「そうめん」が聞き取れなくて光一さんに確認する感じとかかなり好き(爆)
剛さん、3才の頃すでに太陽を拝んでたエピから→光一さんの七五三エピ(照れる幼児光一さんを想像して萌え)→写真を撮る図の再現とか秀逸すぎ。光一さん、本当にカメラマンさんの腕が泣くよwwそうだそうだ剛さん。ぜひ光一さんの靴の裏にタイヤをつけて、剛さんがポージングを操作してやってw(←剛さんのこーいう発想すごいわ☆)

マッキーの楽屋にて、剛さんのボケを天然で返しちゃう光一さん。ウソホンにて、“西川のふとん”がわからない光一さん。「うちの主人そういう人なんです。すみません」な剛さん。あ〜もう2週間分のニヤニヤが〜(爆)
アルバイトや制服デートの例え話も全部「俺らは」って言う二人に拍手を☆

まとめ。リニューアルした兄弟、いい感じ☆座り位置だけだね。改善の余地あり!



そしてそして。やっぱり飛び込んできましたTimeリリース情報☆
よかったーよかったーよかったー!!!!ファンの方のハイクでその情報を知り得たときには嬉しすぎて、鼻から水的なものが出ましたけどwwロスハネムーンの映像を見てニヤニヤしたい☆
発売日、春っていうかもう初夏ですけどね(爆)二人でじゃんじゃかTV出てね☆歌番組はもちろん(中居兄さんのカミスン!熱望)、普通のバラエティーにも出てほしいなぁ。(同僚さんとは「ゴチ」なんかどうかな?と盛り上がってましたw)

んでTime熱の冷めないうちにKアルバムを引っ提げたツアーにでちゃいなよ☆
「やだ〜KinKiさんのせいで金欠ぅ(;´д`)」と私たちファンをひぃひぃ言わせちゃって(爆)