ドウモトツヨシの本??

奈良旅行にお供したおやつは、みんなおやつカンパニー様の品物でした☆まぁ半分以上残りましたけどね(汗)
そのなかでも「これは!!!!」と感激した『チーズ丸』☆発売されているのは噂には聞いていたのですがお目にかかることはなく、今回の旅で初対面。かな〜りうましでした☆しっかりチーズの味がついていて、止まらなくなりましたよ。あっという間に完食。もっと量があるといいのにな。


奈良から帰宅してすぐにTimeのジャケ写を見ました。
…???
これは例のあの、ファミコンで散々KinKiさんが暴露してくれていたジャケット写真でよろしいのでしょうか?フランスの方がカメラマンだったとかなんとか。KinKiが三人になったら?みたいな感じとかなんとか。
すみません。ちょっとイメージと違ったもので。ま、いいですけど☆予約も完了したことだし、あとは発売日を待つのみです。あ、そうそう。私がいつも予約させてもらってるお店では、予約順に通し番号がふられるんです。これが私的にいつも気になるポイントでして。どうってことないことなんですが、やっぱり24とか51だと自然とテンションも上がるんですよね。今回は27番だったんですが、何かあるかなぁ?(いつだったか通常盤、初回盤で39、51って時があって引き換えたくなかったことがありましたw)


特別KinKiさんには思い入れがない同僚さん。休憩から帰ってくるなり「本屋さんに寄ってきたら『堂本剛の本』があったわよ」と。
…ドウモトツヨシの本???そんな本知らないっ(゜□゜;動揺する私。
「私もそんなの聞いてないな〜って思って」と同僚さん。…私ってそんなことまで報告してたっけ(爆)まぁKinKiファンの同僚さんとよくワキャワキャしてますけどww

この話を聞いてから案の定仕事なんか手につきませんよね(←おい)ニヤニヤを抑えることは不可能だし、体は火照ってくるし(爆)顔が赤くなってる気がしてならなかった(爆)

休憩に入った途端いてもたってもいられず『ドウモトツヨシの本』なるものの確認へ。同僚さんが言っていた場所へ向かうと。
…『音楽と人』のことでしたwwもうすでにうちにいますよ『堂本剛の本』☆
こんなこともわざわざ報告してくれる同僚さん。同僚に恵まれた私は幸せ者ですね(^^)v