収録日だったんですね。

さっき仕事の休憩中に食べたこわれおかき(この間の傷心旅行のお土産w)の賞味期限が23年6月15日でテンションアップ☆←単純ww


さっき姉からのメールで気が付いたのですが、今日はHEY!の収録日でしたね( ̄ー ̄)すっかり忘れていたので動揺してしまった。せっかくの「二人一緒の様子を想像してニヤけ萌える(←爆)」という楽しみをスルーするところでした。姉さんに感謝せねば。


剛さんの石舞台ライブから一年と1日がたちました。あの日のことは一生忘れないでしょうね。あの5月とは思えない底冷えと、開演直前に見ることのできたオレンジ色に輝く夕日と、気が付けば頭上に瞬いていたたくさんの星と、そしてもちろん剛さんの伸びやかで澄んだ歌声と。
あれから366日たった今日、仕事を終えて家に帰るとリビングのテーブルの上に一枚の紙が。そこには「2011 堂本剛LIVE 『十人十色』」と書いたセトリが。
母の仕業でしたww母が勝手に作った予想と願望のこもったセトリです(爆)母曰く「十人十色ってくらいだから、色のつく歌を歌うのよ」と。果たして剛さんは母の予想通り色のつく歌を歌ってくれるのでしょうか。楽しみです♪私は不参加ですけどね(^^;)