ファミクラさんからお手紙ついた☆

今年のSHOCKが掲載された会報と一緒に次のSHOCKの振り込め用紙が届くのは初めてですかね?何だか不思議なかんじ。再演を願う文が会報には書かれていますが、それと一緒に振り込め用紙が届く。これってやっぱり幸せなことなのかな。

う〜ん。インタビューにはいろいろ考えさせられる部分がありました。中止が決定した直後もいろんな思いが交錯してたけど、2ヶ月たった今も正しいことなんてわからないもん。全員が全員納得のいく結論なんかなくて、必ず誰かが我慢しなくちゃいけなくて。…こうして書いている今も頭混乱してます(@□@)
でも光一さんが言うように何が正しいのかを考えるよりも、まず今自分にできることをやらなきゃなんですよね。うん。

光一さんはもちろん、他のキャストやスタッフさんも含めカンパニーのみなさんも、きっととても苦しかったんだろうなぁと改めて思いました。SHOCKのテーマは『Show must go on』だからなおのこと。
光一さんの「(800回公演が)幻の回になっちゃったね」という言葉に胸が締め付けられました。
千秋楽のときに発表しようと思ってたことって、地方公演のことなのかな。何だかテキストを読む限りでは“諦め”みたいなものに聞こえてしまうんだけど…。

SHOCK最後のページ。
「インタビュアーさん、ちょっといじわる」って思ってしまった。光一さんもたくさんつらい思いして苦しんで、それでも事実を受け止めて前を向いてるのに、「もうこの話は辞めて」って思った。
それと光一さん「2ヶ月公演は大変だ」っておっしゃってますが、その倍の4ヶ月公演どれだけ大変なんだ(((^_^;)


小言ですが、Marching Jの上の写真、もっとKinKiさんアップでよかったのに。KinKiさんの会報なんだから。



オリスタさん読んできました〜☆うんうん。楽しいよね。一緒だと嬉しくてたまらないよね。わかるよ(*^^*)
って、二人の世界でキャッキャしてる子供を見守る親戚のおばちゃんみたいな気持ちになりました。

いっそのこと剛さんがメイドさんになっちゃえばいいのにね〜(爆)
「船舶免許、ちゃんと更新してるの知ってるでオレ」な剛さんが素敵すぎる☆ぜひ007お願いします(^∧^)


会報を読みながら剛さんのラジオを聴いてましたが、元気そうな声でよかった。しっぽが生えた剛さんを想像してニヤニヤしたのはこの私ですww可愛いすぎる!!!