兄弟(ゲスト:杏さん)

はい。リニューアル3回目です。マッキーが後ろの席に回りましたね。ちょっとずつバランスが良くなってきてるかな。

では感想を羅列します。
腕組むタイミングがまったく同時という奇跡☆相方が組んでるからつられて組むっていうのはアリかもしれないけど(←実際そう思われるシーンあり)、何の前触れもなしに二人して腕組むって…( ̄ー ̄)
剛さん暑いって仕草何度もしてるじゃん!「ヒゲ剃ればいい」の件OAする余地ありありじゃないですか。なぜ流さないんだ( ̄^ ̄)

杏さんリトルリーグに入ってたんですね〜。本当多趣味というか、振り幅が広いというかいろんな面があって面白い女性ですね。杏さんのほうが年下ですけど憧れます☆
光一さんのリトルリーグを辞めたときの話初めて聞きました。タイミングが悪かったんだね(;_;)なんとなく少年光一の気持ちがわかるなぁ。幼心に傷ついちゃったんだよね。光一さんの話を真剣にきく剛さん(最後ちゃかしましたけどね)、普通に楽屋で話してるみたいでありや〜す☆ところで剛さん、巨人の星知ってるんですね。驚き!

「光一の持ってる資格知ってるで」な剛さん。
リアルめな熊を表現する二人。
剛さんが言う「計算が見えるクマ」を体を張って捕捉説明する光一さん。捕い合ってますね☆
チャックが開いていた話をうれしそうにするミソニ男子(爆)今日イチの笑顔ですけどww


「ファッションソー」噛む光一さん。
「どんなお坊さん」即つっこむ剛さん。
素晴らしきボケつっこみ☆

トラブルの話。杏さん→たかみなの流れでKinKiさんも…と願っていたら、西川くんが振ってくれました☆「こいつの場合『あ〜なんだったっけ?わかんねぇ!』」の剛さんの相方マネに鼻息が荒くなりましたよ(爆)うっ…KinKiさんのライブに行きたい(涙)

たかみなの最初に目がいくポイントが目の次に髪の毛と。それを聞いた光一さんが電池切れしたみたいに一時停止してたのがツボww私としてはもうちょっと光一さんの髪の毛話を広げて欲しかったなぁなんて。寝癖光一さんを剛さんはしょっちゅう見ているだろうし。
登山の話。杏さんでなく剛さんが「トイレないんですよ」と光一さんに教える図に萌えました。全部二人の会話になっちゃうよ(爆)挙げ句の果てにトイレに困った男子は「最悪サックス」だとwwおいおい( ̄ー ̄)こんなとこにも奇跡のハモり(爆)

あ〜あ。光一さん、たかみーがずっと言いたかったこと先に言っちゃったよ(爆)

杏さんの『どんなときも。』に対する思い。「自分を肯定する自分への愛を歌った曲。あそこを目指せば間違いない。光のような曲」という説明に曲の素晴らしさを改めて感じながらセッションを聴いてました。すごくいい雰囲気だったなぁ。ちょっと心が救われたというか元気になりました。あと光一さんのギターを弾く姿に最近妙に萌えますww


来週はF1でお休み。再来週にゴスペキッズ。あれ?また席順変わってる??