大失態。

今朝、いつも贔屓にさせてもらってるブログを開いてみてびっくり。え??昨晩のどヤ!でTimeフルコーラス流れたの?!聞いてないけども!どこにそんな情報出てたのよ?むしろ出てなかったんかい(爆)

今日は仕事がお休みだったので、昨日の夜の私の気持ちとしては「今日はどヤ!聞けそうだなぁ」と思ってたのですが、駄目ね。寝転がってTVを見たのが最後。目を冷ましたら外はすでに明るくなりだしてましたよ(爆)(←体を倒したらおしまいだってわかってるのにねww)
まぁ、よくあることで(←おい)「またレポでも読ませてもらお〜☆」なんていつものようにお気楽に捉えてたのですが、今回は自己嫌悪に陥るパターンの聞き逃しですよ、まったく。


光一さん。お願いだから今日もフルで流してちょうだい(^∧^)私のゆる〜いポリシーに従って(←爆)Timeの録音はラジオからするとして、私はradikoにお世話になるからさぁ。
皆さんのフル聴き感想を読ませていただくと、2月〜OAされてた(←1クールw)1コーラスとはまた違うみたいで。出だしが剛さんに変わってると!フルはなお良すぎると!!なんたるちや…!!


後悔の念と興奮さめやらぬまま、TV naviを立ち読み(←スンマセン)先日の杏さんゲスト回の取材ですね☆リハの様子はもちろんお二人さん私服ですよね♪剛さんは紫のニット(?)にひざ丈パンツがかわいい☆光一さんはブルーのカーディガンを羽織ってます。珍しくないですか?色のついた服着てるの。光一さんが色つきの服を着てるだけでニヤける私(爆)
うんうん。ロケもじゃんじゃんやって☆DMBBで音楽ばんばん作って☆まだまだ出来ることたくさんありますもんね!とりあえずは500回記念の生放送を楽しみにしてますよ(^^)b


おっと。ポストにオレンジの封筒が。十人十色のチケットがやってきました。実は私も姉も落選したのですが、母だけ当選しまして。「もう10日前よ。来なきゃおかしいじゃない」とやきもきして職場から郵便の確認の電話をしてきたのが今日のお昼ww無事に届きましたとさ。
自分が参加できない分、LIVEの様子は母の目や耳を頼りにしたいとこですがちょっと怪しいですww(母なりにいっぱい予習はしてるのですが、記憶力がねぇ汗)なのできっと参加されるファンの方々のレポのほうを頼りにしてしまう予感。お母さん、ごめんね(爆)