めでたく☆

昨晩のどヤ!でTimeをフルで聴くことができました(^ω^)昨日アップした記事通り、録音はラジオにお願いして自分はラジコで良音で拝聴☆あぁ〜(;_;)感涙です。やっと。やっとですよ!!!
いやぁ、2番言葉数多っ!そしてDメロ〜大サビの部分(?)もう大好き☆特に大サビの剛さんの声に光一さんが被ってくるあの感じが…!もうヨダレもんです(爆)
TVだとどんなサイズになっちゃうんだろ。心配だわ(>_<)ひと番組でもフルでOAさせてくれれば良いけど…。(きくちP頼むよ)

新曲発売時のMYルールなんてとんと無視で、リピリピしまくります( ̄ー ̄)
昨晩も眠りに落ちる直前までリピった甲斐があって、今日の夢には剛さんが登場でした☆というか、ジャニーズオールスターみたいな感じで、他グループとKinKiさんを比べて「やっぱ小さいなぁ」と呟いていたという(←おいww)でもって剛さん、赤いSingerを歌ってました☆でも、光一さんいなかったんだよなぁ(;_;)


そんな光一さん。昨日のどヤ!はいつもより声も大きく張っていましたね☆光一王子、ロイヤルウェディングをご覧になったとか。「もふもふの兵隊」って…ww剛さんが言う分にはかわいい☆で済みますが(←ww)王子が、写真を撮られる際も直立不動、コンサートのMCで黙ってると思ったら、コイルの巻きについて考えこんじゃってるような王子が「もふもふ」なんて言うことには…!!もう私、のたうち回りますよ(爆)もふもふの兵隊発言に、剛さんのまりも帽子(@Iコン)とぷっすま出演時の衣装を思い浮かべてドキドキしちゃった私万歳(爆)


そんなこんなで気分爽快目を覚ます予定だった今朝ですが、今朝も今朝で失態をおかすというね(汗)
母に「(芸能ニュースで)何かKinKiやったわよ」(「何か」っていうのと「やった」という過去系がなんともww)と揺り起こされたのですが、「何?ロス?知ってるよPVでしょ」と母を追い返しそのまま寝続けた私…。あんなに二人に自慢されていた新婚旅行ビデオなのに(←爆)Timeのフルで満足しちゃったのかな〜。
職場のKinKiさんファンの同僚さんによるとフジテレビ(?)では中居くんと草なぎくんのCMの会見で、中居くんがKinKiさんのことに触れてくれたあとのVだったようで☆中居兄さんに感謝申し上げるとともにナイス構成です(^^)d
さらに同僚さん情報では、KinKiさんと外国人の女の子のメイキングで二人の優しさが垣間見れるシーンがあったみたいで、聞いただけで「あぁKinKiさんだなぁ」とニヤけましたよ。男らしい二人が好きだ!←唐突ww

さてと。Timeの歌詞おこしでもしますかね☆