年末年始にコンサート(仮)

会報と一緒にSHOCK博多公演の振り込め用紙が送られてきたときから、何だかなぁって心が落ち着かなくなっていました。
もちろん地方公演が嬉しくないわけじゃないんですが、【仲良しいちゃつKids】が好物な私はどうしてもKinKi活動が気になってしまって。こうも早くソロの日程の決定が出されてしまうと余計です。
SHOCKの日程上、まず冬コンオーラスは大阪ではなくて、元旦に東京ドームというのが自然と決まる。ということは大阪がクリスマス前後…。ん?待てよ??冬コンやるよね…??とファンなりに冬コンのスケジュールとか考えてみては落ち込んだりしてました。


そんな中届いたFC情報メールですよ。ファンがやんややんや言っていたのが耳に入ったのか、「コンサートは年末年始に予定してます」と早いお知らせ。
ファンの方々の反応を見てみると、素直に喜んでいらっしゃる方ももちろんいますが、夏ツアーの夢が早くも断たれたと悲しんでいらっしゃる方もたくさん。本当に冗談じゃなくてKinKiさんの冬コンがあるから一年間頑張ってる私は、正直一報を聞いたとき涙が出るくらい嬉しかった。でも、悲しんでいる方のブログを目にしたら、自分も夏ツアーも夢みていたことを思い出して「こんな早く年末の予定決めなくても」という意見に頷いてました。複雑ですね。

年末コンとなると、アルバムは11月頃発売かなぁ。6月にTime発売でたくさん二人には露出してもらって、「あぁKinKiさんお腹いっぱいだよ」って思った頃にファミコンDVDの発売情報が届くことを願います。