お休みの過ごし方。

昨日の話ですがww

オリスタ読みました☆あぁもうっ!土曜日で混み合った書店でニヤニヤが抑えられませんでしたよ(爆)今週の兄弟はお休みにも関わらず兄弟レポを掲載して下さったオリスタ様に感謝を☆
誌面に萌えどころが満載で、いつもに増してすべてのポイントのOAを熱望せずにはいられん!!ツイッターの件、光一さんは“計算された天然”の件、“二人して恐いもの”を表現してる剛さん。そんなトークのときと歌っているとき表情、両方掲載されているのですが、その差も彼らの魅力の一つですね☆
オリスタにTimeのアーティスト写真も載っていたのですが、スタイリッシュでかっこいい☆


書店に行くために外出するまでは朝から39に付いている『Your favorite DVD』を鑑賞していました☆曲ごとにいちいちコメントをつけてたら(大きい独り言ですww)疲れたという(爆)HコンとIコンが映像化されてないのが悔やまれます…!!あのLove is…は私の中でシビれる一曲。最後ビジョンに歌詞が出て胸がふるふるした当時(;_;)私にしては珍しいステージ脇(スタンド)の席だったせいもあって、あのときの光景が今でも焼き付いています。(ちなみに東京Dだとかなりの確率で3階ステージ正面のスタンドが指定席、泣)←運だから、運ww


昨日の剛さんラジオを聞いて。
あぁこの人はやっぱりファンのことをわかってくれてる、と思いました。「好きなアーティストがその人の故郷でライブやることになったら、僕だって行きたいもん」「人を愛したらその人の出身地に行ってその景色を歩きたい」「スタッフさんはなかなかそれに気付いてくれないけど、僕はもうとっくに(ファンの人たちの気持ち)わかってる」と言っていて、私の気持ちを見事に代弁してる〜(;o;)と。
そんなライブにはかなりの数の応募があって、剛さんも「何とかならんか」って提案してくれたみたいです。「何ともならん」のが結論だったけど、提案してくれたその気持ちが嬉しい☆「(自分に)会えた人たちが、会えなかった人たちに思いやりをもって伝えてくれると思うから」という発言が聞けたからなおさら十分。ファンのことを信用してるからこその発言ですよね☆剛さんとファンである私たちの今の距離感ってすごく誇らしいです。
うん。心を許してくれているからこそのここ最近のラブファイターだと思います。


さて、果たして今日の記事は今日中にアップできるのでしょうか(爆)